

おぜんざい杯~おまけ

おぜんざい杯に参加した一番の目的は・・・

IMG_2699.jpg
(ぼくちん・・・かわいいかぁ?)

仮装です


福山での悪夢の予兆?

IMG_2702.jpg
(カラーも、はずしてよね~ ^皿^)



IMG_2704.jpg

パー子、ちゃんとみんなの写真を撮ってます


柳生先生も、サンタさん

IMG_2710.jpg


はい、チーズ


他の仮装も、めっちゃ楽しめました

写真があるペアだけご紹介~


黒ヤギさんと白ヤギさんの郵便配達

IMG_2716_20140131122306124.jpg

みんなに手紙を配りながら走ってました

アピールポイントで、白ヤギさんが手紙を食べてるのも面白かったです


あまちゃん

IMG_2727.jpg

2人ともアイドルの服が似合ってて、可愛かったです

アピールポイントでは、投げたウニや魚をアキ(?)が頑張って拾ってました


こぐまモン&ふなっしー

IMG_2722_201401311308036a9.jpg

ハンドラーは、ふなっしー

なしじるをまき散らしながら走ってて、とにかく笑った~


で、優勝したのは・・・

IMG_2736.jpg

柳生先生の隣に写ってる、顔を黒く塗ってサンバを踊ったペア

もう、めっちゃ面白かったー


そして、この方々は・・・

IMG_2740_20140131125906f4c.jpg

ユニーク賞


IMG_2750.jpg
(ぼくちん、パー子だよ~♪)

どるママ、どるパパ、頑張った甲斐があったね~

おめでとうございます


そして、おニャン子を踊ったセーラーペアは、フォトジェニック賞

IMG_2753.jpg

可愛かったです


そして、なんにもいいとこのなかった楓太は、みんなと集合写真

IMG_2790.jpg

アイラちゃんと


IMG_2805.jpg

シェルティ集合写真


IMG_2825.jpg

新年会メンバー


で、みんなで向かったのは、高級和食料理店〇〇

P1040909_convert_20140114085706.jpg

P1040908_convert_20140114085606.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題~


P1040904_convert_20140114085426.jpg

ユニーク賞をゲットしたどるママが、

私とチコソラさんにご馳走してくれました

ご馳走様でした


本当に、とーっても楽しい一日で

みんなのおかげで、笑いの絶えない一年になりそうです

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


