

おぜんざい杯

楽しい楽しいおぜんざい杯に参加してきました~

まずは、楓太とのJP2の動画です



難しいコース、ここまで帰ってこれたことに感動

でも、途中でコースを忘れ、最後の失格もコース忘れによるもの

練習不足のせいか、コースを覚えられないというミスが連発しています

AG2はリトライでは、完走できて大満足~

が、どるママ~!動画がアップできません・・・

って言ったら、すぐにアップしてくれた~



どるママ、ありがとうございます


それから写真

moblog_4c195edc.jpg

moblog_f8a44b5d.jpg

moblog_59d34501.jpg

moblog_07c83ac7.jpg

moblog_12895806.jpg

moblog_f42424d6.jpg

moblog_cd6516ba.jpg

それにしても、走ってる楓太って本当にかわいいっ

チコソラさん、かわいい写真をどうもありがとうございます

comment

no subject

遠くまで来てくれて 嬉しかったよ~
ありがとう~~~
しかし おぜんざい杯のコースって いつも難しいって思うのですが・・・(ワタシだけ?)
あっ 仮装に集中しすぎてるせいか???
  • 2014/01/30(木) 17:10 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

やぎさんちょこちょこ発見ーーーーー!!!!!!!!!!
ブログに載せてくださってありがとうございますーー♪───O(≧∇≦)O────♪
来年はもーーーーっとど派手に&ど真面目に!!頑張りまーすU^ェ^U
  • 2014/02/02(日) 22:39 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

誘ってくれてありがとうございました!
こんなに楽しいとは~♪
どるママのパー子もどるパパのぺーもめっちゃ笑ったしi-278
ピンクのじょっくんもかわいかったよ♡
そうそう、おぜんざい杯のコースめっちゃ難しかったです!!
仮装で集中力を使い果たしてるのも原因の一つだとは思いますが・・・笑
  • 2014/02/03(月) 11:14 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ちょこ 様

いらっしゃいまし~♪
ヤギさんチーム、とっても可愛かったですよi-234
ちょっと恥らった感じが初々しくてi-236
来年はパワーアップ?
楽しみにしてますねi-278
  • 2014/02/03(月) 11:21 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


