

2014新春コンペ

お天気もよく、気持ちのいいコンペでした


お姉ちゃんが大好きなマック

IMG_2510.jpg


そして、マックラブのお姉ちゃん

IMG_2521_20140122124411b9f.jpg


かわいい~

IMG_2546.jpg


パパの足の間で、エッヘン~

IMG_2522.jpg


ママを見上げるメルちゃん

IMG_2529.jpg


imoはラッキーに浮気中

IMG_2540_201401221254428bf.jpg

IMG_2556.jpg


ヨシヨシしてもらって嬉しそう

IMG_2564.jpg
(へへへ~♪)


顔面マッサージ中のプラム

IMG_2571.jpg

IMG_2592.jpg
(おとこまえになったでしゅか?)


恒例のimo抱っこで大あくび

IMG_8738_20140122125052f93.jpg

IMG_8740_20140122125058de5.jpg

IMG_8742.jpg

ポシェちゃん、前より表情が豊かになりました


ルイちゃんは、甘え上手なダルメシアン

IMG_2608.jpg

目に性格の良さが出てます


そして、白黒集合写真

IMG_2645.jpg


この写真にはちぃちゃんもいるよ

IMG_2692.jpg


ほらね

IMG_2694.jpg



では、動画も・・・AG1




楽しい一年の始まり~

IMG_2572.jpg

IMG_2581_20140122124703ce1.jpg
(ことしも、アジがんばるし!!)

comment

コンペならでは

福山おつかれさま

案の定、やっぱりでしたね
こちらの話ですが

ところで、遂に、キムラズさんとラッキーのコンビ
再生回数がトップになりました

今度は1度でお願いします
  • 2014/01/28(火) 22:55 |
  • れい&ラッキーパパ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキーパパ 様

福山お疲れ様でした~♪
案の定・・・
そのうちに、また元に戻るでしょうi-181
ついに!!私とラッキーの絆がトップに踊り出たということでしょうか?笑
ふふふ、また一緒に走らせてくださいね~i-237
ありがとうございました!!
  • 2014/01/30(木) 12:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


