

関西の忘年会

朝からスーパー銭湯に行って

みんなを迎えに行って、住吉大社に行ってきたよ

IMG_8681.jpg

こんなにでかいおみくじ

なんと『凶』

初めて見た

来年は大吉引いてよね~

みんな、また来年も集合できたらいいな


それから、急いでシャインフットへ・・・

194973771_org.jpg

夜の忘年会に参加予定だったので、

その前のお教室にも参加させてもらいました

194973920_org.jpg

新しいスラ入り練習中

194974679_org.jpg

甘えん坊どるちゃんをモフモフして

194974817_org.jpg

ラブラブ集合写真を撮って


195001831_org.jpg

アジらしい集合写真を撮って


195001345_org.jpg

シャインフットからの素晴らしい景色を背景に集合写真を撮って


待ちに待った忘年会

194939480_org.jpg

焼き肉食べ放題~

194939512_org.jpg


白ご飯を頼んで、みんなからブーイング

194939621_org.jpg

でも、食べる

194939648_org.jpg

食べて

194939698_org.jpg

食べまくって


みんなのおかげで、本当に楽しい一年になりました

来年もみんなで仲良く楽しい競技生活になったらいいなぁ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


