

徳島北ドッグスポーツTRクラブ訓練競技会

なんとなーく、訓練競技会に出たくなって

なかば無理やり、どるママを誘っ・・・て?笑

194195320_org.jpg


で、結局のところ練習はランニング途中でちょこっとしただけ・・・

当日、朝

じょっくんと楓太で一緒に練習してみた

楓太、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、キョロキョロ

じょっくん、集中力がなく周りが気になる様子

で、どるママと、「今日は2人ともポイントもなさそうやね~。」

なんて話しながら

まずは今日がデビューのトイプーのノエル王子

めっちゃ緊張してたパパだけど、CD1sで集中力ある真面目な競技

その結果・・・なんと1席

194131281_org.jpg


やったね!おめでとうございます


それからじょっくん

リンクに近づかないように指示があったので、遠くから見てました

194194691_org.jpg


が、脚側でじょっくんがこっち見てるような気がして、すぐに車の後ろに隠れました

その後、ちゃんとママの言うことを聞いて、パーフェクト

終わった時には、嬉しさのあまり飛び跳ねて喜んだ私

Bグループで、5席 + ポイントゲット

194131866_org.jpg


ほんとうによかった!!!おめでとうございます


で、楓太は・・・


194194773_org.jpg
どるママに、申告の仕方を聞いています

ポケットにおやつがあるかも?作戦で、私がやたらと変な動きしてますが

194194782_org.jpg




脚側は、練習してない成果が・・・




招呼、伏臥、立止、完璧にできた~

194131151_org.jpg

194131181_org.jpg




常歩行進中も、ばれてるかばれてないか・・・

微妙に体符ありだけどなんとかできた




行進中の伏臥からの招呼、よしよし

遠隔の伏臥、よくできた

据座はちょっとよそ見してるけど、まあいいか~


う~ん、なかなか素晴らしい出来でした

194194853_org.jpg


結果・・・Cグループで2席 + ポイントゲット

IMG_8434.jpg


結果もよかったし、どる家とノエ家とのおしゃべりも盛り上がったし

194194892_org.jpg


会場は寒かったけど、めーっちゃ楽しい一日でした

夜はもちろんどるママとビデオ見ながら反省会

どるママ、どるパパ、急なお誘いにお付き合いいただきありがとうございました

194131596_org.jpg

IMG_8450.jpg

comment

no subject

無理矢理のお誘いのおかげで 無事ポイントゲットできましたぁ~~~  無理矢理に感謝ですi-278
ふうちゃんは 完璧に近い出来だったよねv-218
しかし 点数もふうちゃんと一緒だなんて なんて仲良しなんe-266って笑えました。
また 誘ってね~
  • 2013/12/26(木) 11:19 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

誘ってよかった~♪
じょっくんも余裕のポイントゲットやし、楓太も変な緊張感を味わえて・・・笑
楓太もじょっくんも、朝の練習の時とは全然違っていい出来でしたよね!
ほんとほんと、グループは違うけど、点数は同じってi-229
やっぱり仲良しなんですね~i-178
また無理やり誘いますから覚悟しておいてくださいねi-235
  • 2013/12/31(火) 22:30 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


