

カモミール

1386924906JeNhRTUh1L30vi_1386924901.gif

案の定、楓太はランに着いてから帰るまでこの調子でした


ちぃちゃんは、なぜか急にごろすり始め

IMG_1735.jpg

ママが慌てて地面を見ると干からびたトカゲ

めっちゃ笑ったし~

でも、結構干からびた虫が好きな子は多いらしい


こちらは、ちぃちゃん(左)とピース君(右)

IMG_1795.jpg

小さいときは真っ白だったので、白くまピース君から名前を付けたらしい

ポメは小さいとき白くても色が変わる子も多いみたいです


ラッキーと遊びたい楓太

IMG_1804.jpg

でも、ランでのラッキーはボールに夢中で遊んでくれないの・・・

IMG_1807.jpg
(かあさん、ぼーるなげて♪)

かわいい


何にも動じないれいちゃん

IMG_1813.jpg

女子やけど、なんて凛々しいんでしょう


この子は、ちぃちゃん

IMG_1817.jpg

目がペガサスなのです

IMG_1896.jpg

楓太に追い掛け回されて疲れたちぃちゃん

かあさんに抱っこしてもらって嬉しそう


れいちゃんは、仲間を発見して一瞬遊びました

IMG_1882.jpg


楓太のお写真だよ~

IMG_1821.jpg

IMG_1853.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1864.jpg

IMG_1884.jpg

IMG_1730.jpg

誰かが疲れたら別の誰かを、そしてその子が疲れたらまた別の誰かを・・・

3時間ちょっと、エンドレスで遊びまわった楓太

いいのか悪いのか、体力がありすぎです

comment

no subject

楓太君は、とても元気でスタミナのある子なんですね~(^^)
さすがです!
大きいワンや小さいワンとも遊べるんですね♪
レイアもとても元気いっぱいで、遊んでくれる先住犬の方が、
疲れてしまうほどです~^^;
レイアも楓太君みたいなフレンドリーなワンに、
育ってくれたらなって思います!
  • 2013/12/19(木) 15:47 |
  • ルーMAMA |
  • URL
  • [編集]

no subject

楓太くん走りましたね~
カモミールは走りごたえあるので楽しいです

また、ちぃちゃん追ってください
  • 2013/12/19(木) 23:21 |
  • れい&ラッキーパパ |
  • URL
  • [編集]

久しく。

楓太くんとフィオのダブル爆走を見てないな~、
近いうちにぜひ合流しましょi-235
  • 2013/12/20(金) 17:43 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

ルーMAMA 様

楓太はどこに行っても、誰よりも元気です♪
そして、遊んでくれそうな子ならだれとでも追いかけっこしますよ~i-234
大きい子とも小さい子とも、同じように遊んでますi-278
だから、小さい子と遊んでると、こっちが冷や冷やします(汗)
レイアちゃんもやっぱり同じ血が流れてるんですね♪
パパもとっても性格がいいので、きっといい子に育ちますよi-237
  • 2013/12/25(水) 17:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキーパパ 様

楓太、相変わらずアホみたいに走ってましたね~i-229
カモミールはとっても広いので安心して楓太を放せますi-278
ちぃちゃん、もうちょっと大きくなって足腰がしっかりしたら
楓太といっぱい遊んでくれるかな?
その日を楽しみに待ってますよi-236
  • 2013/12/25(水) 17:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

今年中に会いたいと思っていたのですが・・・
なぜか以前よりスタミナのついた楓太にびっくりしないでくださいねi-278
また新年のドッグラン計画、楽しみに待ってますi-178
  • 2013/12/25(水) 17:13 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


