

帰ったよ~♪

お船に乗って、無事帰ってきました

IMG_8282.jpg
(もうついたん?まだねむいんやけど・・・zzz)

予定通り東予港に6時10分着、外に出ると雨・・・

急いで車に行き、鍵を開けようと試みるも

全く反応なし

一瞬、頭が真っ白になりましたが、「バッテリーや!!」と気付き

フェリーの人に頼んで、何とかエンジンかかりました

「ふぅ、最後の最後に・・・。」

と自分のそそっかしさに嫌気がさしました

室内灯は確認してから旅に出ましょう



家に帰って、ドラハで黄色くなった楓太を早速シャンプー

IMG_1555.jpg

IMG_1553_20131129143502fdc.jpg

IMG_1559.jpg

IMG_1548.jpg

IMG_1545.jpg

キレイになったね

それから、自分もお風呂に入り仕事に行きました~


ドラハで、チコソラさんからキウィをもらいました

IMG_1569.jpg

IMG_1571.jpg
(ぼくもたべるし♪)

熟れるのを楽しみに待っています

チコソラさんありがとうございました~


それから、最後になりましたが・・・

IMG_1561.jpg
(どるちゃん、じょっくん、たのしかったよ♪また いくしー!)

どるママ、一緒に遊んで喋ってお勉強して・・・

いろいろとお世話してくれてありがとうございました

金曜、土曜、日曜、本当に楽しい3日間でした



comment

no subject

疲れて着いてみたら 車のトラブル・・・
大変だったねi-238
なのに もうシャンプーしたのね。 さすがキムラズさんi-278
お正月 暇だったら じょっくんに会いに来てね~~~
  • 2013/12/01(日) 21:22 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

車が全く動かないので、かなり焦りました・・・
最後の締めがそれってi-282と情けなくなった瞬間でした。
疲れてても、楓太をきれいにするためなら~とルンルンでシャンプーしましたよ~♪
29日、本気で参加したい・・・いいかなぁi-233
  • 2013/12/09(月) 10:59 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


