スポンサーサイト


近畿ブロックアジリティー競技会

ドラハ2日目

今日はJPからで、2度固定リンクでした

JPはまたまた私の苦手~なコース

案の定、失格でした



ちなみに今日も失格即退場だったので、半分くらいは走れてよかった~



さぁ、AGは・・・

3番目のハードルの後、ウォークに吸い込まれていくシェルティが続出

楓太は登りものが好きなので、終わったぁ

と思っていたところ、フライングのおかげで落ち着いて対処できた



が、そのあと焦ってウォークを飛ばれました

それ以外は(私と楓太にとっては)なかなか良い走りで完走

ブロックやし、ロゼットあるかな?って、思ってたんだけど残念なことに8席


でもでも~

我らがじょっくん

IMG_1420.jpg

JP2で見事1席

これで心置きなく2度卒業できるね

3度も頑張ってくださいね~

どるパパ、撮影ありがとうございました

どるママ、素早いアップありがとうございました

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


