

京都トレーナーズクラブアジリティー競技会

朝、Mayさんとどる家で待ち合わせ

5:30

出発して向かったのは『ドラハ』

2度はリンク固定で、AGから

スモール→ミディアム→ラージ


検分して、「サービスコース~♪」

なんて言ってたけど、トンネルとAフレのところで失格続出・・・

楓太は





そこはうまく行ったけど、スラが終わったところで

『クリーンラン~♪』と、気が抜けて、まさかの逆跳び失格

惜しかった・・・



その悔しさをバネに、挑んだJP

JPはラージ→スモール→ミディアム

ラージが終わった時点で、結構時間もおしてて

1度が終わって空いてたリンクに、ミディアム用コースを急遽設営

微妙にラージが走ってるコースと違ってたし



苦手なコースだったけど、なんとかクリーンランできたよ

久々に最後まで行けた気がする

楓太、頑張ったね

IMG_8254.jpg
(えっへん!)

帰りにみんなでお風呂に入って、ご飯食べて、反省会して就寝~

今日も、楽しい一日になりました

comment

no subject

AGは もったいない!!  JPは 最後 ひやひやしたけど よかった~~~ おめでとう~~~
ってか、ワタシの叫び声うるさいi-229
お教室での練習の成果がでたかしらi-278
  • 2013/11/27(水) 19:20 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと・・・
最後まで気を抜いてはいけない!と思い知りましたi-241
どるママが、私と楓太の走りに一喜一憂してくれてるのが嬉しかったりしますi-178
お教室の成果、2日間ともばっちり出ましたよi-234
  • 2013/11/29(金) 14:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


