
  • home >
  • 合宿 >
  • どるママとじょっくんと♪

どるママとじょっくんと♪

フェリーが着いたのは・・・

IMG_8131.jpg
(ロビーでおりこうにしてたよ!)

大阪南港


朝の7時過ぎにどるママに迎えに来てもらい


まずは朝食

行ってみたいと思っていたトリトン


IMG_8143.jpg

が、平日はモーニングをしていないらしい

なので、隣のパン屋さんのモーニングをトリトンのテラスで食べるという

IMG_8147.jpg

でも、さすがパン屋さんのパンはおいしかったよ

IMG_8148.jpg

どるママ、ピースっ


やつらは・・・

IMG_8154.jpg

朝から体力を持て余しており

IMG_8160.jpg

早速、お相撲部

IMG_8170.jpg

2時間近くトリトンにいたから、めっちゃ退屈だったみたいで

IMG_8174.jpg

ひたすら遊んでいました

IMG_8183.jpg


さぁ、そろそろ行きましょうか♪というときに発見したものは

IMG_8194.jpg

『子宝草』

どるママは初めて見たらしく、『子』を大事にお手拭に包んで持って帰ってました

そろそろ根は出ましたか?


そして、向かったのはもちろん

IMG_1335.jpg

シャインフット~

IMG_1347.jpg

思う存分練習

どるママと私と先生で、わぁわぁ言いながらの練習は本当に楽しかったです

IMG_1355.jpg

お教室が大好きで、帰りたくないじょっくん

IMG_1357.jpg

大好きな先生の家の子になっていました

IMG_1358_20131127162340cec.jpg

・・・があえなく捕獲

その隙にどさくさに紛れてフィールドに帰っていく楓太

とにかく楽しかったということで


それから、どる家にお邪魔して、どるちゃんと合流

で散歩

IMG_8198.jpg

「あの建物に〇〇が住んでるっていう噂でぇ」

「あっちにみえるのが〇〇。」

って、いろいろ教えてくれた


IMG_8199.jpg

そろそろ日も暮れるし、遊んで帰ろうか


IMG_8206.jpg

どるママのカバンからは、何が出てくるかな~


IMG_8208.jpg
(わぁ♪ボールだ!)

と喜んだのはどるちゃん

手術後の経過もいいみたいで、元気そうでした


IMG_8220.jpg

ちょっとだけボール投げして遊んで、家に帰りました

それからPC講義をして、どるママの作業効率がアップしました(予定)

そうこうしてるうちにパパが返ってきたので、みんなでお好み焼きを食べに行ったよ

お腹がいっぱいだったのに、甘くておいしいお好み焼きはいっぱい食べれたし

とにかくおいしかった~

「さぁ、明日から競技会!頑張るぞ!!」

と、どるママと気合を入れて眠ったのでした・・・

comment

no subject

金 土 日 と楽しかったけど、この日は本当に楽しかったね。
トリトンもお教室も いつものお散歩コースも 楓ちゃんと一緒で 朝から晩まで喋って遊んで・・・  でも まだまだ時間が足らない感じ・・・
あっ、あの持ち帰った子 大切にしてたのに そんな事知らないパパが 捨ててしまいましたi-180
喧嘩のタネが増えました!!
  • 2013/11/27(水) 19:26 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

本当に楽しかったです!!
競技会もないし、一日ゆっくり犬遊びできて幸せ~な一日でしたi-233
どる家の一日に密着できた感じi-185
時間が足りないし、やっぱりお正月は京都で過ごそうかしらi-235
あら・・・またまたどる夫婦の喧嘩のタネがぁぁぁぁi-282
またトリトンに行けばあるんだし、仲直りして~i-277
  • 2013/11/29(金) 14:12 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


