
  • home >
  • 4才 >
  • トイレットペーパー フェスティバル~参加表明

トイレットペーパー フェスティバル~参加表明

どる家でやっていたトイレットペーパーとの背比べ

楓太は・・・

IMG_7865.jpg

4.7 でした~

楓太・・・どれだけ姿勢がいいん!!!ってびっくりして

ちょっと遠近法を使って猫背にしてみたけど、どんなに頑張っても 4.5

IMG_7837.jpg


なんでこんなに驚いているのかというと・・・




P1040764_convert_20131102181157.jpg

そう、じょっくんが 4.8 だからです


楓太とじょっくん、これだけ違います

IMG_1152_20131023151505d19_201311111701199d5.jpg

ほら

しつこいようですが、こんなに違うんですっ

IMG_0228_20130610234729_20131111170113db6.jpg
※じょっくんが巨大って言ってるわけじゃないんですよっ

ちなみにマックスはシェルティ界 No.1 だと思っています



で、結果に納得できない私は、実家にあるトイレットペーパーで測り直した

じゃじゃ~ん

IMG_7887.jpg

4.1 でした~


そう、私の家のトイレットペーパーはGSでもらった安物

実家のは安売りドラッグストアで買った高級品


世界共通の大きさだと思っていたトイレットペーパーには・・・


大きさの違いがありましたーキャー!

みなさんお気を付けください

comment

no subject

キムラズさん根性で勝ち取った4.1ですねi-278
しかし トイレットペーパーのサイズが違うとは・・・
じょっくんも高級トイレットペーパーなら4.3ぐらいだろうかv-221
さすがに楓ちゃんは小っちゃくて可愛いな~
じょっくんのデカさをごまかす為にも 早くマックスの参加を希望なんですけど~~~i-278
  • 2013/11/13(水) 03:45 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

納得できず測りなおしたという・・・笑
どるママ!!何を言ってるんですか!
逆に・・・じょっくんは、安物トイレットペーパーで測ったら、
5.5くらいだと思いますよ~i-235
そしたら、一気に一番に躍り出たのに~i-278
今のところりく選手とルイ選手が同じ5.0で一番?
マックスには是非とも安物トイレットペーパーでの参加を願いますi-237
  • 2013/11/16(土) 11:12 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


