

お堀のコンペ

降ったりやんだり・・・

曇り空でしたが、ボクボクさんが彼氏と遊びに来てくれたよ

IMG_7681.jpg
(あっ!おやつくれるひとやし♪)



楓太、ちぃちゃんといっぱい遊びました~

IMG_7680.jpg


プラム

IMG_7477.jpg

IMG_7482.jpg
(たのしいね~♪)

て、ルンルン走ってました



IMG_7487.jpg

1席おめでとう~



れいちゃん&ラッキー家から動画もらったのでアップします

れいちゃんママ、動画撮ってくれてありがとうございます

ラッキーパパ、忙しいのにアップありがとうございます


JP2




AG2





IMG_7499.jpg

楓太も楽しく元気に走りました


こんなことして遊んでたら・・・

IMG_7510.jpg


みんなもお揃い~

IMG_7519.jpg


駐車場の横の芝生で運動会も

IMG_7553.jpg

ポシェちゃんとプラム


IMG_7584.jpg

楓太とプラム

IMG_7585.jpg


みんなで・・・

IMG_7596.jpg


疲れて笑顔になったところで

IMG_7637.jpg

IMG_7656.jpg


楓太、ラッキーに遊んでもらったよ

IMG_7661.jpg


泥んこになったので、家に帰ってシャンプー

IMG_7664.jpg

キャー♪ 可愛い~♡


IMG_7672.jpg
(そんなん、あたりまえやし!)

ふっわふわになりました

IMG_7677.jpg


今日も一日楽しかったね~

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました

comment

no subject

楽しいお城のコンペ。
いつもお天気が悪いのはな~ぜ~~~?

久しぶりに楓ちゃんと追いかけっこできて、ポシェットもプラムもとっても楽しそうでした。

ありがとう~~。

お写真をいただいていきますね~。
  • 2013/11/11(月) 15:30 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

それは・・・
雨女がいるからです~i-229
競技会は関西の晴れ女パワーに負けてますがi-278
楓太もプラムといっぱい走れたし、珍しくぽしぇちゃんも遊びに参加してくれたし、
楽しいコンペになりましたi-185
ポシェちゃんとプラムの成長を見るのが最近の楽しみになっていますi-265
これからも頑張ってくださいね!
面白い写真もいっぱい撮れたし、どうぞお持ち帰りくださいi-236
  • 2013/11/16(土) 11:05 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


