

朝起きれますか?

朝、携帯の一回目の目覚ましは、いつの間にか止まっています。
楓太は起きて、ぞう吉くんと小トトロさんに挨拶します。
3-16a
(ぞうきちくん、トトさん、おはようございます♪)


私は大体、二回目で目を覚まします。
3-16b
(・・・まだおきないの?)

楓太が冷たい目で見てきます
でも、まだウダウダしています。

そして、三回目で脳が起きます。
3-16c
(・・・めざましっていみあるの?)

楓太が冷たい目で見ています
そんな楓太をなでます♪
毛の気持ちよさでまたウダウダします。

四回目の目覚ましでやっと起き上がります。
3-16d
(やっと・・・)

私がウダウダしていたせいで、楓太が眠そうにしだします。

楓太、起きてよぉ
3-16e
(そんなかってなことゆるさないよ!!)

・・・ごめんなさい。
朝は楓太が湯たんぽになってて気持ちよくてつい




↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

ワンコの体温って

眠気を誘いますよね。
夜なんて抱っこしてPC見てるとついついあくびが‥‥
暴れるならそんな状態にはならないんだろうけど、おとなしく抱っこされた状態だとそのまま転寝しちゃいそうで‥‥。
朝はワンズの「ご飯~ご飯~♪」の大合唱に起されます。
人間の目覚ましなると即吠え出すんですよe-263
  • 2010/03/16(火) 19:23 |
  • ほむら |
  • URL
  • [編集]

ほむら 様

コメントありがとうございます!

ほんと、絶妙な温度ですよね(汗)

楓太は目覚ましに吠えることがなく、
食も細いからご飯を催促することもないので
ついつい寝過ごしてしまいそうになります。

たまに、別の部屋で寝ていたら、
「ぼく、うんちしたよ~」と
必死に吠えまくるんですけどね(汗)
たぶん、早く片付けてほしいんでしょうねv-356

「ご飯~ご飯~♪」かわいいですねv-345
  • 2010/03/17(水) 13:31 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


