

自主練へ♪

朝の9時に帰ってきました

IMG_7364.jpg
(やっとついた・・・?)


私が家でごそごそしている間、楓太は休んでおりました

IMG_7371.jpg
(だって、つかれたし~。)



でも目も覚めてるし、めっちゃ天気もいいし

で、自主練へ行くことにしました


高知へは山道を通っていくので、今とってもきれいです

ちょこちょこ車を止めて、景色を見る

秋を感じる楓太

IMG_7376.jpg
(あきのにおいやし~♪)クンクン


一人じゃ自主練もつまらないので、ポシェ家と一緒~

IMG_1314.jpg


楓太、自ら遠近法・・・

IMG_1321.jpg


夕日がきれいでした

IMG_1332_20131030174035f77.jpg


それから、ウナギを食べて、スタバでおしゃべり・・・

IMG_7388.jpg
(おさきにしつれい・・・)

帰りの車では、楓太はぐっすり

うらやましい

今日も素敵な一日でした

comment

お誘いありがとう~

楽しい自主練になりましたね。

次のレッスンでは「楓君がいないと走る気がしない!」っとプラムがごねそうです。

また、誘ってくださいね。
  • 2013/10/31(木) 18:40 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

とっても楽しかったです♪
プラム、気分屋なんですね~i-278
スタバでずっと営業してる姿もかわいかったしi-237
また自主練ご一緒できたらいいな♪
先生が遠征に行ってるときはぜひ~i-265
  • 2013/11/01(金) 15:57 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


