

兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティ競技会

いってきました~

夜の23時過ぎに出発し、龍野西SAで仮眠

到着した会場は・・・

田んぼでした

IMG_7358.jpg


なんとか、マシなところにリンクを移動させて競技開始


終わったのはこんな時間

IMG_7359.jpg

IMG_7362.jpg


今日もバーの逆跳びでダブル失格という結果でした



で、そのあと向かったのは・・・

水曜日にメイさんからラインで

「キムラズさん、鶏食べたい?焼き鳥とかから揚げとか食べたいでしょ?」

ってきてて、鶏肉食べたい気持ちが伝わってきてましたのでプッ


加古川発祥という『とりど~る』へ行きました

P1040749_convert_20131029225946.jpg

P1040752_convert_20131029230144.jpg

P1040756_convert_20131029230344.jpg

いろんな話して、めーっちゃいっぱい食べて

すっごい楽しい一日でした

・・・が、みんなと別れてすぐに睡魔が

ちょっと仮眠~♪ のつもりが起きたら6時でした

というオチつきの競技会でした

comment

朝の帰宅メール めちゃうけた~~~i-278
そんなに仮眠したのね~
でも無事でよかった。
ワタシなんて メイママのメール 「晩御飯は鶏やし 食べ放題じゃないけど」ってi-278
美味しかったよね~
  • 2013/10/30(水) 22:58 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

私も目が覚めたら、周りが微妙に明るいことに焦りましたよi-201
私の仮眠は6時間・・・笑
メイさんに任せといたら、おいしいものにありつけるからいいですよね♪
鶏、おいしかったし、ゆっくりできたし、よかった~i-237
  • 2013/11/01(金) 15:55 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


