

福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティ競技会

2日目朝は・・・

ホテル1階に入ってるジョイフルの朝食6時から無料~

IMG_7306.jpg

タダやしもちろん食べるっ


で、今日の結果は・・・


楓太、AG2もJP2も失格~

こんなもんでしょ




IMG_1273.jpg

じょっくんは今日もAG2 CR4席

どるちゃんはJP2 CR3席

ふたりは今日も頑張りました

おめでとう

じょっくんはAG-CH完成しました

おめでとう

IMG_1275.jpg

かわいそうな楓太にロゼットを貸してくれる優しい二人

で、借り物のロゼットでめっちゃうれしそうな楓太

そんなんでええんかいっ!!笑

IMG_1277.jpg

そしてそして、じょっくんは今日もチコソラさんの影におびえています


IMG_1285.jpg

ピント前列


IMG_1287.jpg

ピント後列


って感じで、集合写真もきれいに撮れなかった~



SUNP0006.jpg

トイカメラで撮った写真

なんか写りこんでそうな風合いですが・・・

何にも写ってなかった



九州楽しかったから、また次も行きましょうね



どるパパ、運転ありがとうございました

どるママ、めっちゃ楽しかったですね

comment

笑顔の楓ちゃん かわいいな~e-266
それに比べ じょっくんの引きつった顔 笑える~i-278
遠征・・・キムラズさんが行くなら どこでも行くよ~~~
  • 2013/10/25(金) 12:40 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと楓太可愛いですよね~i-278
でも、じょっくんもかなりかわゆいi-178
今日もボクボクさんとじょっくん見ながら可愛いって話してましたよ♪
遠征、また一緒に行きましょうね~!
そして、また九州も連れてってくださいi-237
  • 2013/10/25(金) 17:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


