

長崎ウィズワンアジリティークラブアジリティー競技会

行ってきたよ~九州

行く予定もなかったんだけど・・・

どる家が行くって言うしぃ

楓太が来るならhikaちゃんも会いに来るって言ってくれるし


で、待ちに待った九州遠征


お久しぶり~で、念願のツーショット

IMG_1099.jpg

hikaちゃん家のアスラン


楓太の右の顔とアスくんの左の顔がそっくりなんです



アスくんのお兄ちゃんのゴン太くん

IMG_1118.jpg

ごんちゃんもアスくんも、とーってもおとなしい


3頭でhikaちゃんを疑っている様子・・・

IMG_1127_20131023151403bfe.jpg
(それ、おやつなん?)


IMG_1135_20131023151410efe.jpg
アス(ぼくたちっ!)
ふ(ぼくたちーっ!!)

IMG_1136.jpg
アス(そっくり~♪)
ふ(そっくりやし~♪)


って遊んでみたり


ごんちゃんのかわいいお顔を激写したり

IMG_1140.jpg

ごんちゃんのおしゃれ尻尾を激写したり

IMG_1143.jpg


それから、ごんちゃんを遊びに誘った楓太

IMG_1144.jpg

いっぱい遊んでくれたのはアスくんでしたー

今度は一緒にドッグランに行こうね~


そこへ、じょっくんも登場して、みんなで撮影

IMG_1152_20131023151505d19.jpg


「ほら、みんな笑って~♪」

IMG_1159_20131023151512165.jpg



超仲良しな兄弟

IMG_1171.jpg

絵になるわぁ


楓太のおばあちゃんがアスくんのお母さん

で、楓太がアスくんに似てることもあり、アスくんは私にとっても特別な存在です

IMG_1175.jpg

IMG_1185.jpg

IMG_1191.jpg


どるママが持ってきてたAフレで、なんちゃってアジ体験もしたよ

IMG_1206.jpg

IMG_1207.jpg

IMG_1209.jpg

IMG_1210.jpg

タッチもちゃんーんと踏んでたし、ハンドラーも若いしアジしたらいいのに~


IMG_1213.jpg

そんなことしないで、のんびり過ごしたい系かな?


密かに見てたけど、微動だにしないごんちゃん

IMG_1214.jpg


その、のんびりな感じがめちゃかわいかった

IMG_1215.jpg


そして、hikaちゃんたちは帰っていきました

IMG_1217_2013102316313563d.jpg

でも、また明日も来るんだって~

楽しみ♪楽しみ


そうこうしてるうちに、表彰式

その後で、九州シェルティのみんなと記念写真

IMG_1237.jpg

シェルティってほんとかわいいわぁ


そして、2日間じょっくんはチコソラさんにいじめられるという災難にあいましたが

IMG_1244.jpg

そのおかげか、2日間ともAGクリーンランという快挙を


九州の新顔

IMG_1252_20131023163159769.jpg

むぎちゃんだったかな?パピーって本当にかわいい



で、気になる結果は・・・

IMG_1267_201310231647420e5.jpg

楓太

AG2失格

JP2完走3席


ドルチェ

AG2 CR 3席

JP2 CR1席


ジョリ

AG2 CR 1席

JP2 完走


みんなよく頑張ったね~


さぁ、ホテルへ

IMG_7293.jpg

心配していたお天気も何とかもったし、楽しい一日でした

IMG_7297.jpg


ホテルに戻って、敷地内の居酒屋で今日のお祝い

IMG_7301.jpg

「かんぱーい!!!」


どるちゃん&じょっくんは晴れて3度昇格

おめでとう~


IMG_7302.jpg

楓太は、明日頑張ろうね

ってことで、どるパパ、どるママ、ご馳走様でした~

comment

土日はお世話になりました~(^-^)
おかげさまで特別な休日になりました♪
生のふうたくんはブログで見るよりずっと可愛いし~最高に癒されました´`
写真もいっぱい撮ってくださりありがとうございます!
いくつかいただきますー♪
私もいっぱいふうたくん撮ってたのですが何せスマホからブログ更新なので載せれる枚数が限られてます(ToT)

また九州にいらしてくださいね!
アスゴンもいつか四国進出してみたいな♪
  • 2013/10/23(水) 20:19 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

遠い遠い九州遠征・・・
ちょっと迷ったけど hikaちゃんにも会えるし もちろんキムラズさんとも会えるし それだけでも楽しいから行く事に~~~
って、行って正解な遠征でした。
楓ちゃんのキングオブオーバーランが見れなかったのはちょっと残念だったけどi-278
また一緒に遠征行こうね~
  • 2013/10/24(木) 03:40 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

hikaちゃん♪

土日はお会いできてうれしかったです♪
かわいいごんちゃん&アスくんもナデナデできたし~i-233
楓太とごんちゃん&アスくんのからみもちょこっと見れたし♪
アスくんのベルベットのようなお顔の肌触りが忘れられませんっ!!
写真、どうぞどうぞ~♪
hikaちゃんの撮ったお写真ももらいますねi-236
また九州行きます!!
どるママと旅行気分でとっても楽しかったです♪
hikaちゃんもぜひ四国に来てね~i-178
いろんなところ案内するよi-234
  • 2013/10/25(金) 16:58 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

かなり遠かった・・・
パパ運転ほんとうにありがとう!!
そうそう、ちょっと遠いかな?とか思っても会えるお友達がいるとついつい申込みしちゃうんですよね~i-229
久々の競技会、どる家と一緒でめっちゃ楽しかったです♪
楓太のキングオブオーバーラン・・・もしかしたらもうお見せできないかも・・・涙
なんせ小回りの練習してるし~i-278
なんて、また加古川でオーバーランすると思うんで笑ってくださいなi-236
  • 2013/10/25(金) 17:00 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


