

花展

今回の花展は、青年部が発足して20年の記念花展でした


入り口では、支部長と副支部長がお客様を迎えてくれました

IMG_1080.jpg

受付には、青年部役員のIさんとKさん


『遊心』のガーベラとバリィさんも、お出迎え~

IMG_1082_2013101809292108c.jpg

IMG_1083.jpg


頑張って作り上げた大作も好評でした

IMG_1077_20131018092911bc9.jpg

今まで先輩方が積み重ねてきた20年を20本のアンスリウムで

これからの青年部の活躍を上の赤い1本のアンスリウムで表現しています


花展の内容もちょっとだけ・・・


『立花』

IMG_1049.jpg


『生花』

IMG_1055.jpg

IMG_1058.jpg


『ミニチュア』

IMG_1067.jpg



『自由花』

私の作品はこれ

IMG_7288.jpg

IMG_1075.jpg

IMG_1074.jpg

アレンジ用の花器だったので、かなり苦戦しましたが

なんとか、仕上がりました

今回の花展で、自分の未熟さをつくづくと感じました

やりたいこと、できること、気持ちと実力のずれ、自分のとこをもっと知らねば!!!と

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


