スポンサーサイト


これでいいの?

今週末、池坊青年部の記念花展があります

私も昨年と今年の2年間、役員として活動してきました

(忙しくてあまり参加してないですが・・・汗)

青年部役員6人でいける大作に初めて参加します

IMG_7182.jpg
(ぼくも、その ホサ をします。)

自分の作品もいけるので、心労がヤバいです

IMG_7184.jpg
(つかれたおねぃちゃんの いやし たんとうです。)

いまだ納得の作品ができず、このままグダグダな作品になりそうな予感・・・

IMG_7189.jpg
(そのときは、ぼくが おはなのかわりに すわります。)

10月13日、14日

しまなみアースランド

10時~16時 入場無料

となっております

私も会場にずっといるので、よかったら遊びに来てね~

楓太が花席に座ってるかも

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


