
  • home >
  • 4才 >
  • 仁淀川で遊んだよ~♪

仁淀川で遊んだよ~♪

仁淀川で遊んできました~

午前中は忙しかったので、BBQが終わってからの参加でしたが

くまハピちゃんのパパとランくんパパがおいしいソース焼きそばを焼いてくれました

で、楓太は新しい子分?いやいや(笑)

元気いっぱいの妹分「ちぃちゃん」を従えてうれしそうに走りまわっていました

IMG_0888.jpg


温泉?!て言いたくなるくらい、気持ちよさそうにしてるゴールデンのランくんと

IMG_0892_20131002144730bc8.jpg


楓太に一目ぼれ?(笑)のくまちゃんと、なぜか潜っているハピちゃん

IMG_0907.jpg


川遊びの達犬ラッキーと、川遊びでは存在感を消しているれいちゃん

IMG_0990.jpg


楓太も、川遊びに慣れたのか自らじゃぶじゃぶ入って遊んでいました

IMG_0922.jpg

IMG_0923.jpg

IMG_0954.jpg

IMG_0957.jpg

IMG_0963.jpg


・・・でも、これが限界

IMG_0965.jpg
(おかおが ぬれるんは いややし!!)


20日が6歳の誕生日だった、れいちゃんのケーキを分けてもらいました

IMG_0966.jpg

最初は警戒して食べなかったけど、お友達が食べてるのを見て食べ始めるという・・・

「殿様か!!!」と、ツッコみたくなりましたが


IMG_0969.jpg

IMG_0984.jpg

IMG_0989.jpg

IMG_1005_20131002145030e95.jpg

到着が15時過ぎ?で遅かったのですが、今年最後の川遊びを満喫できました

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


