

雨の中のドッグラン~vol,2

フィーちゃんが一足先に帰ってしまい、
楓太は次のターゲットをコーディちゃんに決めたようです。

3-14i
コ(やだよぉ!)
ふ(まってぇ!)

最初は嫌がっていたコーディちゃん、ちゃんと相手してくれています♪
でも・・・いつも被害にあうのはシェリ君です
ごめんね!

二人の様子を横で見ているピアちゃん親子。

3-14j
(あの子達・・・元気ですね。)

でも本当は仲間に入りたかったウィンディちゃん。

3-14n
ウィ(あたしも!)


3-14o
ウィ(あそぼうかな?)


3-14l
ウィ(やっぱやぁめた!)

と言っていたような気がします
で、やっぱりマイペースなシェリ君は、うるさい若者たちから離れて一人楽しんでいます。
cheri_blueさんの話によると、家に帰って一番汚れているのはシェリ君だとか。
確かに、一人でゆっくりとずぅっとウロウロしています
そんなところもかわいい♪


で、やっぱり仲間に入りたいデューク君♪

3-14k
デュ(でも入りきれない・・・。)


3-14p
ふ(そんなことないよ!)
コ(一緒にあそぼう!)

と言ってくれているかはわかりませんが(汗)

3-14q
(たのしかったねぇ♪)

みんなそれぞれ楽しんでいるようで、
見てると楽しいです♪

この後、ドロドロの楓太をよく拭いて温かくしておきました。
風邪ひいたらかわいそうだからね

今日も楽しかったね!



↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


