
  • home >
  • 4才 >
  • HAPPY BIRTHDAY ふぅた!!

HAPPY BIRTHDAY ふぅた!!

9月3日は、楓太の誕生日


5兄弟の次男として生まれました

P1020667_20130921100122a83.jpg

長男トライ、次男ブルー

長男くん&楓太

長男トライ、次男ブルー2

P1020683_201309211001464e3.jpg



スノボーパパ、りりぃママ、楓太を生んでくれてありがとう

P1040532.jpg

シャロンママ、りりぃちゃんママ、楓太を見守ってくれてありがとうございます


ブリーダーさんに、初めて送ってもらった写真を見て一瞬で心は決まりました

リリーの子ブルー男の子

出会いを頂いたことへの感謝と・・・

ブル^男の子ボディー

そして、今の元気な楓太がいること、ケンチェリーさんのおかげです。

ありがとうございます



3才の1年は楽しいことがいっぱいでした


パパ&ママと家族写真が撮れて嬉しかったです

0421b


大好きなお友達ともたくさん遊びました

176798553_org.jpg

IMG_0184_201308211719463f2.jpg

みなさん、いつも楓太をかわいがってくれてありがとうございます


楓太は、このケーキのように笑顔のかわいい素直な性格のまま育ち

IMG_0695.jpg

IMG_0670.jpg


我が家では王子のように扱われてるけど・・・

IMG_0707.jpg


大事にしてくれる家族にも感謝です

IMG_0713.jpg


そんな環境の中、特に自己主張することもなくだれとでも仲良くできる優しい子

IMG_0731.jpg

辛抱強く耐えてくれ、どんなときも期待に応えてくれる素晴らしいパートナーです

0309e


小さいころこそ病気で大変だったけど、手術してからはすこぶる健康で

IMG_0746.jpg


どこに行っても一番の元気者

0210f

0309R

P1040324_20121009170644_20130921102319ee3.jpg

0216g


単純な性格のおかげで、褒められるとどんなことでも一生懸命する頑張り屋さんで

IMG_0757.jpg

小さくて白くてふわふわできゃわわなお顔のおかげで、道行く人にもかわいがってもらい

IMG_0769.jpg

近所でも評判の、町一番のお利口犬

IMG_0770.jpg

楓太のおかげで毎日幸せです

IMG_0778.jpg


とまぁ、ほめちぎりましたがお誕生日なので許してください

・・・え?いつも褒めまくってるやん!って?笑


楓太、ありがとう

comment

ふうたくんお誕生日おめでとう!
ほんとにいつまでも可愛くて子犬みたいです(^o^)
生まれて間もない頃の写真のリリィママにちゃっかり登ってるふうたくんに笑ってしまいました(笑)
4歳の一年もまた楽しく過ごせますように!
  • 2013/09/21(土) 11:54 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

おめでとうv-238

町一番どころか
以前から言ってたでしょう、楓太は何でも来いだって

これからも
いろんなとこで、遊びましょう
  • 2013/09/21(土) 15:33 |
  • れい&ラッキーパパ |
  • URL
  • [編集]

おめでとう!!

v-315ふうたん、4歳のお誕生日 おめでとうございますe-420
楓太君、今も可愛いけど、ちっちゃい時のお写真、めっちゃ可愛いe-343
パパにもママにも逢えて、良かったねえ。
Loveは、パパもママも亡くなったんだけど、
北海道で 兄弟姉妹にいっぱい逢えましたe-319
Eveは、おばあちゃまに逢えましたe-287
楓太君も、これからもいろんな出会いが待ってるよ。
また、一緒にアジアジしようねe-266
お姉たんやいもたんと、いっぱい楽しんでねe-415
  • 2013/09/23(月) 05:36 |
  • LovEveママ |
  • URL
  • [編集]

HAPPY BIRTHDAY♪

楓太君4歳のお誕生日おめでとうv-314

小さい頃は、病気のせいで痛くて、苦しくて辛い思いを沢山したけど、ふぅた君頑張って乗り越えてくれました。
キムラズさん、そしてご家族の皆様もそのご苦労は大変だったと思います。

ほんと、「ふぅた君のオーナーさんがキムラズさんで良かった」と思います。
v-352ありがとうございますv-352

4歳のこの1年も元気に過ごして下さいねv-363

 ふぅく~ん お誕生日おめでとうv-314
 来年はサプライズがあるから楽しみに待っててね~~
                by スノボー
  • 2013/09/23(月) 22:00 |
  • シャロンママ☆ |
  • URL
  • [編集]

hikaちゃん

お祝いコメントありがとう~i-237
いつまでも幼い表情で、ついつい子ども扱いしてしまいますが、
「もう4才なのかぁ」としみじみしてますi-239
っていうか、小さい時からこんな感じだったのに笑っちゃいますよね~i-278
特等席で偉そうに・・・笑
今年も、hikaちゃんに会えたらいいな♪
10月、九州行くかも~!!
  • 2013/09/24(火) 17:56 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキーパパ 様

わぁい♪
ありがとうございますi-237
そんなこと言ってくれるのはれいちゃんパパだけですよ♪
でも、めっちゃうれしいですi-178
いろんなことにちょこちょこ手を出してるので、
極めることはできませんが全てのことを楽しんでます♪
また、一緒にいっぱい遊んでくださいね!!
秋からの競技会も頑張りましょうね~i-184
  • 2013/09/24(火) 17:59 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

え!九州来られるんですか?!
ふうたくん、キムラズさんが来られるなら絶対に会いに行きます!!笑
  • 2013/09/24(火) 23:09 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

楓ちゃんお誕生日おめでとう!!

おめでとうが遅くなりました。

リリィの初めてのお産、初めての赤ちゃん、今でも一番の思い出です。

みんな可愛くって可愛くって、毎週末那須に通ってたっけ。

楓ちゃんは一番活発でガードにしてたペットシーツの壁を走ってきて飛び越えてたのを覚えてます。

その通り、病気を克服し元気一杯。
おねえちゃんはじめご家族にも可愛がってもらって幸せだね。リリィママも超嬉しいよ!

今年も元気に楽しく過ごしてね。
  • 2013/09/25(水) 08:03 |
  • SUZUKI |
  • URL
  • [編集]

LovEveママ 様

お祝いをありがとうございますv-238
楓太は、小さいころからあまり変わってないってよく言われますi-278
ブリーダーさんがしっかりしていると、家族や親せきに会えるから楽しいですよね♪
LoveちゃんやEveちゃんとも、たどっていけばどこかでつながってそうですi-261
愛媛にはEveちゃんのお母さんもいるし、ふたりのお里だし、なんか縁がありますよね♪
北海道ではたくさんの親戚さんやおばあちゃんにも会えてよかったですねi-185
競技会の会場で、またお話しできるの楽しみにしています♪
ありがとうございました~i-237
  • 2013/09/25(水) 16:30 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

シャロンママ 様

シャロンママさん、ありがとうございますi-237
小さいころの病気のおかげで、これだけ絆が深まったと思いますi-179
苦労だなんて思ってませんよ~i-201
それに、本当にあれ以来何の病気にもならないし、体調不良はもちろん
ちょっとした嘔吐すらほぼありません!
あの何か月かで、楓太の悪いところを全部吸い取ってくれたみたいですi-278
こちらこそ、私のことろに来てくれたのが楓太でよかったです♪
岡山でお会いしたとき、私に決めてもらえて感謝ですi-278
この一年もきっと元気に走り回ってると思います♪

パパ、ぼく とっても げんきだよ♪
パパとママと、また あいたいよ。
サプライズ?わぁい!たのしみができたし!!
パパ、ありがとう♪ ふぅた
  • 2013/09/25(水) 16:40 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hikaちゃん

10月19日、20日なんだけど、この前の久山で競技会があります♪
来られますか?
どる家も来るよ~i-237
hikaちゃんが来られそうなら、エントリーしようかな?i-236i-234
  • 2013/09/25(水) 16:41 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

SUZUKI 様

いえいえ、とーっても嬉しいですよぉ♪
ありがとうございますi-237
初めてのお産で、元気な子を5頭もがんばって生んでくれて、リリィちゃんはすごい!!
楓太は小さいころからやんちゃだったようですねi-179
面白エピソード、笑っちゃいましたi-278
私が楓太を大事にしてる気持ちは、本当に誰にも負けないですっ!!
ちょっと親ばかすぎて、みんなに心配されますが・・・笑
家族もみんな楓太が大好きです♪
パパとママのおかげで、すごく性格もいいし育てやすい子でしたi-265
リリィママ、本当にありがとうi-178
今年も、元気いっぱい走り続けますっi-237
  • 2013/09/25(水) 16:48 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

そうそう 岡山に行った時kencherryさんの面接があったんですよね~i-235

キムラズさんが作ってきてくれた栗の渋皮煮を食べて「うん間違いない・大丈夫だ!!!」ってkencherryさんが即決で決めてましたよね~(笑)

あの栗超~美味しかったですi-179
  • 2013/09/28(土) 09:09 |
  • シャロンママ☆ |
  • URL
  • [編集]

シャロンママ☆ 様

めーっちゃ緊張しました!!
犬のことなんにもわからないときだったから、
楓太も一緒に来てると思ってたんですよね~i-278
でも、スノボーパパに会えて感動しました♪
栗の渋皮煮、持って行っててほんとよかったですi-278
また秋に中四国でショーがあれば、作って持っていきます~i-237
  • 2013/10/02(水) 16:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

行きます行きます会いに行きますー(^o^)!
すでに父ちゃんの車だしも頼んでいるのです(^^)v笑
  • 2013/10/03(木) 17:00 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

hika ちゃん

わぁい♪♪
では楽しみにしてます!!
ラインで連絡しますね~i-237
  • 2013/10/04(金) 10:42 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


