

旅行3日目~帰路

3日目、起きてまず温泉に行きました

IMG_6616.jpg

犬も一緒に入れる貸切温泉です

IMG_6615.jpg


脱衣所

IMG_6605.jpg


ワンコのお風呂道具も無料で貸してくれます

IMG_6607.jpg


人用

IMG_6608.jpg


犬用の浴槽もあります

IMG_6609.jpg


IMG_6614.jpg
(ぼくは きれいやし、はいらんかったよ~♪)


温泉に入った後は、朝食

IMG_6617.jpg

バイキングで、どれもおいしかったです


出発前に、ホテルのドッグランでいっぱい遊びました

IMG_0392.jpg

一緒に遊んでくれたのは、ボーダーのティアラちゃん

IMG_0393.jpg

久々にランで思いっきり遊べて楽しそうでした

IMG_0396_20130911150921d55.jpg


ティアラちゃんのお兄ちゃんのクーガ君も仲良くしてくれたよ

IMG_0427.jpg

IMG_0431.jpg
(だいまんぞくやし~♪)


さぁ、車に戻って・・・

IMG_0451.jpg

出発

IMG_0457.jpg


違う宿に泊まっていた父と母を迎えに行って、最初に行ったのは鍾乳洞

IMG_0489.jpg

とっても涼しくてよかったです


が、最後に子宝石をみて唖然・・・

IMG_0490_2013091115112840e.jpg

おいおい


そんな鍾乳洞、入り口でかわいいシェルティと一緒になりました

IMG_0492.jpg

サマーカットしてもらって、涼しそうでした


結構長い鍾乳洞を上ったので、帰り道も長ーい

IMG_0497_20130911151142793.jpg


階段はじぃじに抱っこしてもらって~

IMG_0498_20130911151147547.jpg


きれいに咲いていたアジサイ

IMG_0499.jpg

飛騨ってとっても涼しいんですよね


高速に乗る前に、絶対食べたかった飛騨牛のにぎり

IMG_6618.jpg


持ち帰りして車で食べました

IMG_6619.jpg


途中寄ったSAでシェルティのレオくんとご挨拶~

IMG_0506_2013091115125400c.jpg

控えめでめっちゃかわいかったぁ

IMG_0513.jpg


いろんなSAに寄り道しながら、最後の淡路SAのドッグランで遊んで

IMG_0522.jpg

IMG_0528.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0539.jpg


10時ころ家に到着~

IMG_6622.jpg

楓太も疲れたね

でも、楽しい3日間でした

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


