
  • home >
  • 3才 >
  • 旅行2日目~飛騨高山

旅行2日目~飛騨高山

2日目、ホテルの裏山を朝散歩

IMG_0268.jpg

IMG_0277.jpg

IMG_0278.jpg

IMG_0280.jpg


滝もあって、気持ちよかったです

IMG_0284_20130902174721198.jpg


朝食は、バイキング

IMG_0264.jpg

種類も量もたくさんあって、よかったです


それから、下道で京都、福井を通って岐阜へ向かいました

途中、天の橋立へ寄り道


楓太も一緒にリフトに乗ったよ

IMG_0300.jpg

6分間、ちゃんとおとなしくできました


imoと一緒に

IMG_6575.jpg


股の間からの写真

IMG_0308.jpg


楓太とも

IMG_0312.jpg


また、いろんなところに寄り道しながら、今夜の宿へ到着~

A_2013090217503661f.jpg

父と母が泊まる『もずも』

B_20130902175038c93.jpg

キレイで、静かでいい宿でした



で、私とimoと楓太は・・・

『高山わんわんパラダイスホテル』


晩御飯も、楓太と一緒に

F_201309021751071fe.jpg

C_201309021750399d7.jpg

D_20130902175041b78.jpg

E_20130902175043422.jpg

キレイになったばかりのお部屋で、気持ちよく過ごせました~

IMG_0336.jpg

IMG_6581.jpg

IMG_0386.jpg

犬と泊まるためのホテルだったので、とーっても快適に楓太とお泊りできました

comment

楽しい家族旅行ですね。
お父様の下駄がかっこいい~~!
さすが、サマになってますね。

あ、楓ちゃんもリフトに乗ったんですね。
ポシェットもプラムも乗れたけれど、ポシェ姉ちゃんが大騒ぎしてたことはナイショですよ。

  • 2013/09/09(月) 23:50 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

返したつもりが・・・返信できてませんでした・・・汗
ごめんなさーいi-240

田舎くさいのが似合うじぃじですi-229
ポシェ家の家族旅行もとっても楽しそうでした♪
いつかは、一緒に北海道旅行・・・できるかな?i-278

リフト、乗る前は冷や冷やしてましたが、いざ乗ってみるとおとなしくしてくれてて安心でした♪
ポシェちゃんもプラムも普段からじっとできるから安心な気がしますが、
ポシェ姉ちゃんの心配もわかりますよi-236
  • 2013/09/24(火) 17:53 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


