スポンサーサイト


雨の中のドッグラン~vol,1

私がどこかに行こうと思うといつも雨・・・
少し早めに到着。
すると雨がぽつぽつと。
えぇ~!!また?!
お友達を待っていると、やってきました!
みなさん、勇敢にも放牧~。
私は小さいのが一匹だけなので楽ですが・・・

フィー母さんコリー1頭。
バーバラさんシェル1頭、ダックス1頭。
cheri_blueさんシェル3頭、コリー1頭。
脱帽です

まずはご挨拶♪

3-14a
(くださいっ!)

いつも真面目なフィーちゃん♪
姿勢がよろしいですね!


3-14b
(ぼくのっ!!)

そんなフィーちゃんを押しのけて、おやつをもらうやんちゃ坊、楓太・・・
フィーちゃんごめんね。


3-14c
(もっとちょーだい!)

調子に乗った楓太は、この後バーバラさんに軽く膝蹴りされてお利口さんになりました。
バーバラさん、お洋服を汚してしまってごめんなさい

いつの間にか仲良しになった二人♪

3-14d
(うわぁ~い!!)

・・・うらやましそうに見てるデューク君。


3-14e
デュ(ぼくも入れて?)

そんなデューク君をお構いなしに遊びまくる二人。


3-14f
(まだまだぁ!)

頭突き合いの二人を見てデューク君、諦めました


そのころ、マイペースな方たちは・・・

3-14g
(・・・。)

なんだか、いい感じの絵ですね♪
シェリ君、シンちゃん、コーディちゃん。
尻尾はデューク君かな?

そして、いつもママ一筋の・・・

3-14h
(一筋です!)

ピアちゃん♪
相変わらずの美しさで

大人になった・・・

3-14m
(わたし大人なの♪)

ウィンディちゃん♪
真っ白でゴージャスです

みんな、いい子ばっかりで楽しいです♪





↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

晴れてたら~。

もっとたくさん、遊べたのにね~。
すいません、根性なしで早く帰っちゃいましたv-390

でもまたこれからいい季節です。
楓太くん、またフィオと遊んでねe-343
  • 2010/03/16(火) 00:23 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

コメントありがとうございます♪

そうそう、私が行こうと思うといつも雨・・・
すごい雨女です、ごめんなさい!

でもフィーちゃんが出てきてくれたおかげで楓太はとっても楽しそうでした♪
あの後フィーちゃんを乾かすのが大変だったのでは?

春がきたら人間も気持ち良いので、もっといっぱい遊べますね♪
楽しみにしています!
楓太はフィーちゃんが大好きみたいですi-80
  • 2010/03/16(火) 09:22 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


