
  • home >
  • 3才 >
  • 旅行1日目~城の崎にて

旅行1日目~城の崎にて

行ってきました~

家族旅行、もちろん楓太も一緒


最初に向かったのは、岡山

津山ホルモンうどんを食べに・・・

F_2013082817331451f.jpg

私が食べたのは津山焼きそばだったけど、めっちゃおいしかったです

ホルモンうどんもおいしかったらしいです


楓太用のカートを買ったので、楓太も一緒にいろんなSAに立ち寄りながら


IMG_6530.jpg



ホテル到着~

IMG_0240.jpg

「西村屋ホテル招月庭」は、犬と一緒の部屋には泊まれないけど

冷暖房設備の整った「わんわんハウス」があるので、そこに楓太は泊まりました

C_20130828172443e61.jpg


もちろん敷地内は犬も一緒に散歩できるので、ご飯までの時間にお庭を散歩して

IMG_0226.jpg


ちょっとゆっくりして、夕食~

A_20130828172436c07.jpg

B_20130828172438c8b.jpg

D_20130828172445e7a.jpg


事前に、妹が誕生日ということを伝えていたので

E_20130828172447dde_2013083022435878a.jpg

お赤飯とお箸をプレゼントしてくれました

IMG_0232.jpg


それから、またまたお庭を散歩して



地域の盆踊りがあるという情報もゲットしたし~

外湯もどんなものか見たかったので城崎の町を散策・・・


IMG_6550.jpg

大きな温泉がたくさんあって、歩いているだけでも楽しかったです

IMG_6553.jpg

今回はホテルの温泉に入ったのですが、次回ゆっくりと外湯巡りを楽しみたいです



ちなみに、お部屋にもちゃんと洗面・浴室はついてましたよ

IMG_6535.jpg

IMG_6536.jpg


城崎の町は、観光客でにぎわっていたし

IMG_6556.jpg


盆踊りも見れたし、今日はとってもいい一日でした

IMG_6565.jpg

comment

旅行の予定では 凄い距離な計画だったから お盆の時期もあって 心配してました~i-229
混まなかったのかな?
城崎・・・冬のカニの時期に行きたいよ~~~
  • 2013/08/31(土) 20:53 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

そうそう、結構移動が大変そうな予定でしたが、
家族のみんなSAとか道の駅とかが好きなので楽しみながらの旅になりました♪
渋滞も全くなくて、いつも反対車線ばかりが混んでましたi-235
じゃあ、冬のカニの時期に連れてって下さ~いi-278
  • 2013/09/09(月) 23:50 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


