
  • home >
  • 3才 >
  • 川遊び~それぞれの楽しみ♪

川遊び~それぞれの楽しみ♪

ひたすら流されるどるママ

IMG_0162_20130821171727496.jpg


上流から流れてきたゴミを拾うポシェ兄ちゃん

IMG_0164_201308211717291da.jpg


とにかく寝るimo

IMG_0165_20130821171730e0c.jpg


上流から次々に流れてくる人なんてお構いなし

IMG_0166_201308211717326c2.jpg

とにかく遊びたいラッキー

IMG_0169.jpg


疲れ果ててお昼寝タイム

IMG_0179_20130821171937547.jpg

IMG_0180_201308211719436fc.jpg


たそがれる、チコソラさんとメイちゃん

IMG_0182.jpg


さて、最後に集合写真~


お利口だったのは、この3頭

IMG_0197.jpg

ソラちゃん&チコちゃん&マックス


水に入れられるのが嫌で、みんな動く動く・・・

で、やっと撮れたのがこの2枚

IMG_0184_201308211719463f2.jpg


IMG_0185_20130821171948497.jpg




とーっても楽しい1日でした


・・・が

IMG_6523.jpg

後ろで行き倒れてるimoと、私の痛々しい日焼けした足




集まってくれたみなさん、ありがとうございました~

また来年も一緒に川遊びしましょうね

comment

集合写真・・・ワタシもたくさんシャッター押したけど みんなちゃんとお顔が見えるのはほとんどなかったi-229
しかし 現地までの距離もそんなに遠くないし 綺麗だし いい場所でしたよね。
また来年も集まりましょうね~
  • 2013/08/22(木) 08:27 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

ラッキーの次に楽しんでいたのはポシェ兄ちゃんだったかも・・・。
仲間に入れていただいて楽しかったそうですよ。
  • 2013/08/23(金) 21:23 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

お返事がおそくなってごめんなさいi-182
いつもなら、ささっと撮れる集合写真も、苦手な水の中ではなかなかでしたねi-229
ほんと、関西チームがそれほど遠くないって言ってくれるなら、またお誘いしますよ〜i-236
来年、絶対集まりましょう!!
  • 2013/08/28(水) 21:39 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

確かにっ!!
ポシェ兄ちゃん、楽しんでましたよねー♪
こちらこそ、無理を言ってきてもらって、本当によかったですi-237
また機会があれば、犬遊びご一緒したいですi-274
  • 2013/08/28(水) 22:31 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


