
  • home >
  • 3才 >
  • 川遊び~じょっくんと楓太

川遊び~じょっくんと楓太

何かに気付いた楓太

IMG_0121_20130820175624c45.jpg
(あれ?あれは・・・チコソラさんと・・・)

IMG_0124_20130820175648b61.jpg
(じょっくん・・・)アチアチッ!

石が焼けて熱いので、急いで歩いてます


IMG_0125.jpg
(あしばもいいし、このへんで・・・)

IMG_0128.jpg
(よいしょっと。)

IMG_0129_201308201756542e1.jpg
(おみずがつめたくて、きもちいいし~♪)

IMG_0130.jpg
(さぁ、たのしみたのしみ♪)フンフンフンフフフン♪

さて、楓太がわざわざ移動してまで見たかったものは・・・


どるママが流されてると思って、そわそわしているじょっくん

IMG_0134_2013082116530105d.jpg


そんなじょっくんに、背後から近づく一人の男

IMG_0136.jpg
(チ、チコソラさんっ!!)

IMG_0138.jpg
(いやだぁ!!はなしてぇ~!!!)


IMG_0140_201308211653075f0.jpg
(だ、だれかたすけてぇ~。ぼくちん、ゆうかいされるぅ~!)


IMG_0144_2013082116571168f.jpg
(いやだぁ~!)

IMG_0146_20130821165713723.jpg
(はなさないでよ~!)

IMG_9966_convert_20130813173638.jpg
(うわぁ~おぼれるぅ~!)

IMG_9968_convert_20130813174259.jpg
(たすけて~!)

IMG_9969_convert_20130813174532.jpg
(しんでしまう・・・)ブクブクブク


IMG_0154.jpg
(・・・た、たすかったぁ。)


そんな、必死に頑張る我が子を写真に撮るどるママ

IMG_0159.jpg

IMG_0161_2013082116585961f.jpg
(みんな、ひどい・・・。)

スイミングスクールで、ひたすら頑張って練習した甲斐もあり

最後にはちゃーんと泳げるようになったじょっくん

IMG_0158_20130821165828c62.jpg

今日、一番頑張ったよね


一部始終を見学して楽しんだ楓太でした

IMG_0142_201308211653097f2.jpg
(うっしっしっしっし♪)

comment

もう こうなったら いっそうの事・・・
拉致されて 次に会うまでに水泳&アジ&オビまで特訓されてもよかったかもi-278
最後の試験の合格はキムラズコーチアマアマ合格ですよねi-229
  • 2013/08/22(木) 08:33 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

そうそう、可愛い可愛いじょっくんだから、アマアマ合格ですよ〜♡
私に拉致されたら…次会うときにはきっと上品で優雅なじょっくんに変身してるでしょう(*≧m≦)
チコソラさんに拉致されたら…面白い芸を仕込んでくれそうi-235
  • 2013/08/28(水) 22:07 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


