
  • home >
  • 3才 >
  • 川遊び~メンバーは?

川遊び~メンバーは?

関西からは、どるママ&じょっくん Mayさん&メイちゃん&リオちゃん

香川から、チコソラさん&チコちゃん&ソラちゃん&マックス

高知から、ポシェットちゃん&プラム&パパ&ママ&ポシェ兄ちゃん

愛媛から、れいちゃん&ラッキー&ちぃちゃん&パパ&ママ キムラズ姉妹&楓太


川遊びを楽しんだあと、各自食材持ち寄りのBBQ


デザートには、関西チームが持ってきてくれたかき氷

どるママもMayさんも楽しそう

IMG_0061_20130820175326a19.jpg

ポシェ家が持ってきてくれたスイカは犬たちも大喜び

IMG_0094.jpg



さてさて、川遊びではみんな泳げたかな?


率先して水には入らないけど、スピードは1番のれいちゃん

IMG_0112.jpg
(スイカが準備できたらよんでね~)

IMG_0113_20130820175546d13.jpg

って、優雅にテントでくつろいでます


IMG_0109.jpg

今日のキング、ラッキー


IMG_0110_20130820175543d49.jpg

泳ぐのがめっちゃ上手で、みんなの憧れの的でした


ちぃちゃん、まだパピーなのに余裕で泳いでます

IMG_0065_20130820175327f01.jpg

さすが、ラッキーの妹


同じラッキーでも、ラッキーパーソンのじょっくんは

IMG_0091_20130820175434f93.jpg
(ぼくちんもうおよがないよ~)

ってテントに避難

IMG_0092.jpg
(だって、おにこーちがいっぱいいるんだもん・・・)

IMG_0093_20130820175438c69.jpg
(かわあそびとか、もういやなんだよね~)

って、どんより~


そして、こちらもどんより~な姉妹

IMG_0118_201308201756192a6.jpg

メイちゃん


IMG_0095.jpg

リオちゃん



IMG_0120_201308201756227fb.jpg
(みずもしたたるいいおんな~でごじゃるよ♪)


IMG_0098.jpg
(びじんは、やたらと びしょびしょになったりしないものれしゅ~!)



ポシェ家のぼっちゃんも、泳ぐのはお好みでない様子

IMG_0100.jpg

ちょっとどんより~なプラム


が、頼りになるお姉ちゃんのポシェットちゃんがいるから大丈夫

IMG_0102_20130820175535169.jpg

どんな場面でもクールよね~


もちろん、川の中でも慌てたりせず

CIMG4969.jpg

imoとのんびり過ごしてます


みんなそれぞれ思うことはあったようですが・・・

それなりに楽しんでいる(?)みたいですね

・・・いや、楽しんでたのは飼い主&ラッキーだけかも


そしてこの後、災難に見舞われたじょっくん

IMG_0115_2013082017561845e.jpg


・・・つづく。

comment

お誘い、ありがとう

相当楽しかったですよ

一番楽しんだのは、ラッキー

また、行きたいですね
  • 2013/08/22(木) 07:27 |
  • れい&ラッキーパパ |
  • URL
  • [編集]

災難続きのじょっくんだったよねi-278
でも 楓ちゃんに会うためには こんな災難も何のその~~~ って思ってるなず!!
そうそう ラッキーは本当に上手でしたv-424
あんなに上達できるのかな~じょっくん?
  • 2013/08/22(木) 08:38 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキーパパ 様

お返事がおそくなってごめんなさいi-183
川遊び、めーっちゃ楽しかったです♪
予想通り、ラッキーは抜群に上手でしたね!
また一緒に川遊びしましょう(≧∇≦)
ありがとうございました〜i-237
  • 2013/08/28(水) 21:30 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

じょっくん、本当に災難続きでしたね(*≧m≦)
やっぱ、いじられキャラの宿命?笑
競技会の会場では相撲のお稽古するのに、こういったとこではあまり遊ばない2人…i-278
でも、来年の川遊びでは2人並んで泳いでる姿がみたいです!
…ラッキーには、この先追いつけない気がするシェルティズi-229
  • 2013/08/28(水) 22:16 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


