

カメラを持って

カメラ小僧のように、カメラを首からさげてお散歩に行ったよ~

IMG_0001_20130730155855991.jpg
(しんごぉがない どーろのときは、みぎとひだりとみぎ みてわたるし!)

IMG_0005_20130730155900807.jpg
(あづい~。)

IMG_0010_20130730155949db4.jpg
(でも、あそぶのは すきぃ♪)

IMG_0012_20130730155951bf3.jpg
(これは ちょっとおもいから、あんまりすきじゃないし・・・)


夕日を背に、黄金に輝く楓太

IMG_0022_20130730160015519.jpg
(きゃーっ♪)

IMG_0025_20130730160016d09.jpg

海の町は、夕日がきれい


どんなに暑くても、楽しそうに遊びます

IMG_0033_2013073016004342a.jpg

IMG_0034_20130730160045097.jpg

IMG_0035_20130730160048042.jpg


そして、もちろん家に帰ってからは・・・

IMG_0025 - コピー
(じぃ・・・・・。おねぃちゃん・・・・。)

ストーカーもしくは家政婦になります

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


