

どんなときでも

20歳のときに買ってもらった振袖

10年経った今でも着てるって・・・

が、年齢的にもこれが最後(にしたいっ!笑)ってことで

せっかくだし、楓太と一緒に写真を撮ってもらったよ



で、めっちゃ面白い写真が撮れたー

IMG_0102_20130717213042.jpg


楓太も「?」のこのポーズプッ

いったい何してるんだか・・・

あとからボクボクさんとこの写真見て大笑いしたよ


楓太にとっては、和服とか洋服とか関係なく

IMG_0140.jpg
(おねぃちゃ~ん!!)

と、どんなときでも全力アタック


IMG_0141.jpg
(あそぼ~!!)

IMG_0144.jpg
(うっひょひょ~い♪)

IMG_0146.jpg
(あそんでよ~♪)

はしゃいでおりました

って、私も一緒にはしゃいでいましたが

が、やるときはやるオトコ

IMG_0221.jpg
(じっ・・・とできるしぃ。)

ボクボクさんともツーショット



以前、ボクのママさんから頂いたママさん手作りの素敵な日傘

IMG_0170_20130717213223.jpg

やっぱり着物にぴったりでした



最後の2枚は、ちょっとだけ色を加工してます

comment

総絞りの振り袖、ゴージャスでキムラズさんにとってもお似合いです。
次は、ご自身のお色直し・・ですか?
パパが今度は振り袖でリンクを走って欲しい(笑)と申しております。

そういえばポシェ姉ちゃんが振り袖でポシェットと戯れる写真を見て、呉服屋さんがのけってましたよ。
我が子なら、なんでもOK!だよね~。

  • 2013/07/19(金) 09:06 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

わ~素敵です☆

素敵なお着物ですねe-420とっても綺麗です!

20歳の時に買って、それから10年経ってるってことは・・・v-361
エ~~~ッe-317e-317e-317
もう良いお年頃なのですねi-235
もっと若いと思ってましたぁ~e-415

一枚目の写真もいいけど(笑)…最後の写真とあと楓太君と見つめあってるやつ(17日の記事)これ本当に素敵ですよe-415
写真お持ち帰りしちゃいましたi-278

コメ勉強になりました、ありがとうございま~す!

楓太くーん元気!
素敵なおねえちゃんで羨ましいよ!
うちなんてさぁーv-16v-16v-16だもん・・・byスノボー
  • 2013/07/20(土) 15:59 |
  • シャロンママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!
総絞りの振袖、私が20歳のとき、高校生の妹と二人に似合うものがこれしかなかったのですi-229
でも、いいものは長く着れるのでこれにしてよかったですi-178
振袖でリンクを~!!!なんて無茶なぁi-237
また、仮装でもする機会があれば・・・笑
ポシェ姉ちゃんも気にせず妹弟と遊ぶでしょうね~i-278
確かに他人が見たらびっくりの光景かもi-235
  • 2013/07/29(月) 12:55 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

シャロンママ 様

お返事が遅くなってしまって、すみませんっi-240
お褒め頂き、ありがとうございますi-178
そうなんです~もうそんな年なんですi-235
美和ちゃんと同い年ですよ♪
写真、どうぞどうぞ~i-237うれしいですi-185
コメント、私も最初はどうしていいかわからず。。。
慣れてくるものですねi-278

スノボーパパ~♪
ぼくも、スノボーパパみたいに、やさしいパパ&ステキなママと優雅な生活がしてみたいです!!
でも、おねぃちゃんはおヨメにいく気配がまったくないです・・・涙
ふぅた
  • 2013/07/29(月) 13:29 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


