

ごぅちゃんの結婚式

今日は、ごぅちゃんの結婚式

朝早く美容院でセットして、呉服屋さんで振袖着て

運転すること1時間

ボクボクさん家に楓太を預けて

やっとこさ会場へ・・・


ボクボクさんと私、受付です

IMG_0002_20130716232229.jpg

いつもと違うボクボクさん、かわいい


新郎の知人に書いてもらったという書、かっこよかったぁ

IMG_0003_20130716232237.jpg


近くの神社で式を挙げて、新郎新婦が帰ってきました

IMG_0007_20130716232243.jpg

幸せそうなごぅちゃん、白無垢がとってもよく似合ってます


会場もとっても素敵で、生けているお花も綺麗でした

IMG_0015_20130716232250.jpg


幕が上がって、ドライアイスの中から新郎新婦が登場

IMG_0020_20130716232403.jpg

この時点でめーっちゃ感動

色打掛もすっごい似合ってて、ごぅちゃん本当にきれいです


で、このあとのカノウさんの祝辞で、早くも涙が・・・

IMG_0028_20130716232409.jpg

出番前の緊張のカノウさんを激写っ

昭和の着物がカノウさんらしくって素敵です~


この会場、食事がおいしいかったっ

IMG_0017_20130716232256.jpg

IMG_0036_20130716232416.jpg


ごぅちゃん、そっくりなお母さんと手をつないで退場お色直しです

IMG_0042_20130716232425.jpg


IMG_0043_20130716232431.jpg

IMG_0045_20130716232500.jpg


その間に、ケーキが運ばれて

IMG_0050_20130716232507.jpg

かわいいお二人さん♪が乗ってたー


お色直しを終えた新郎新婦の入場


それから、ケーキ入刀

IMG_0057_20130716232515.jpg

出会ったころは、そんなことなかったのに


IMG_0060_20130716232522.jpg

二人の雰囲気や笑顔はそっくりに

青が好きなごぅちゃん、カラードレスも白い肌に映えて綺麗でした



IMG_0072_20130716232528.jpg

IMG_0073_20130716232600.jpg


職場のみんなで・・・

IMG_4290-1024x768.jpg

幸せなひとときでした

シンさん、ごぅちゃん、末永くお幸せに・・・




結婚式のあとは

IMG_0077.jpg

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/07/17(水) 20:30 |
  • |
  • [編集]

鍵コメ 様

こんな感じで返信してますよ~i-278

ちゃんと走って、無事帰って来られてよかったです♪
これからゆっくり治して下さいね!!
診てもらってるシェルティも多いみたいですねi-236

結婚式、右端正解です~i-234
また、ちゃんと撮れてる楓太との写真もupするので見て下さいねi-101
  • 2013/07/17(水) 22:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


