

試し撮り

カメラを買ったのに、時間がなくて全然説明書も読まず・・・

適当に使っていましたが

明後日、職場の先輩カフェスタッフの結婚式~

で、せっかく着物きるし楓太と写真撮りたい!!

ってことで、実はこの日のためにカメラを買ったのです

と言うことで、そろそろお勉強を

・・・の前に、使いやすそうで持ち運びやすいニューレンズを購入

今日、届いたので試し撮り


ちょっと粗い・・・

IMG_0001_20130712233834.jpg
(そんなことより・・・チッチとらんといて~!!)

えらそうに、ちょこっと片足上げてみる楓太プッ

IMG_0010_20130712233856.jpg

IMG_0027_20130712233901.jpg

IMG_0034_20130712233934.jpg


設定変えた

IMG_0046_20130712233956.jpg
(・・・ウンウン、うんうん、ウンウン、うんうん・・・)


IMG_0057_20130712234034.jpg
(すっきりやし!!)


屋内で・・・

いじりまくって、いろいろ模索中

IMG_0062.jpg

IMG_0067.jpg


おまけ


我が家はまだエアコンつけてません

エアコンって、もしかしたら止まるかもしれないし・・・

長時間のお留守番なんで、なんか怖いんだよねぇ

IMG_6065.jpg

奥も手前も窓全開で、扇風機

風の通り道にケージがあります

2階建ての1階なので、これでなかなか涼しいのです

冬は寒いけど、夏は快適な我が家です

comment

いきなり結婚式撮るのは難しいので、ISO感度とか全てオートで撮る事!
言ってくれれば7Dの本を貸すのに~(^O^)
  • 2013/07/13(土) 10:00 |
  • チコソラ |
  • URL
  • [編集]

チコソラ 様

実は…
撮るのは結婚式じゃないんです(´∀`; )
結婚式の後、私と楓太の写真を後輩に撮ってもらう予定ですi-278
外やし、お天気良ければそこそこ撮れるかな?i-237
  • 2013/07/13(土) 10:06 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

冬は寒いけど、夏は快適な楓太家
理想的ですね

ちぃちゃんとラッキーの遊びが、楓太vsラッキーと一緒
ということは、楓太vsちぃちゃんが楽しみ

我が家のカメラもそろそろ
どんなカメラか、写真が見た~い
  • 2013/07/15(月) 23:02 |
  • れい&ラッキーパパ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキーパパ 様

私にとっては冬寒いのは辛いですが、楓太にはいいですね♪

ちぃちゃん、活発そうですね!
ラッキーもいい遊び相手ができましたねi-278
ほんと、楓太と一緒に遊んでる姿を見るのが楽しみですi-185

カメラは、ドラハで撮ってたcanonのカメラですよ~i-68
  • 2013/07/17(水) 00:00 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


