スポンサーサイト


今日の愛媛は!

朝起きて・・・

3-10a
(ふわぁ~・・・)

あくびします。
寝ている私の顔の上でするので、くちゃい!

3-10b
(ぼくのおくちくちゃくないよ!)

と、とぼけたお顔をしてますね。
そう、緑茶のへちまをガジガジしだして口臭がだいぶおさまりました。
まだ歯が抜けているのでむずむずするみたいです。

今日の愛媛は雪模様・・・
お昼休みにいつものように家へ帰る途中。

3-10c
家への帰り道。

こんなに雪が降るのは今年初!
楓太が寒がってないか心配・・・
一応、電気マット、エアコンつけてきました。


3-10d
(ぼく、へぇきだったよ!えらい?)

今日はいつもよりいっぱい褒めてあげました。
えらいねぇ、かっこいいねぇ!
寒くても一人で静かにお留守番できたねぇ♪
とても喜んでいましたが、散歩に行けないのでがっかりしていました。
ごめんね・・・と言って、電気ストーブもタイマーにして会社に戻りました。
(楓太はサークルの中なのでコンセント等は安全ですよ~。)


3-10e
会社への戻り道。

会社はコンクリート打ち放しで寒いですけど、
楓太はきっとぬくぬくでぐっすりと眠っていることでしょう。




↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

はじめまして~!
Kencherryさんのところやレイママさんのところで楓太君の存在は知っていたのですが
なんだか楓太君の右側のお顔とうちのアスランの左側のお顔が似てる気がしてコメントしてみました^^!
お里が一緒だから似ているのかな…??
アスランが今8カ月なので楓太君より二カ月だけお兄さんです^^
よかったらアスランの左側のお顔も見てやってください(^◇^)笑

ここ三日間寒かったよね~(泣)
毎日お昼に帰ってあげてるんだね~♪
フウタ幸せだね~♪♪
  • 2010/03/10(水) 22:45 |
  • デジ母 |
  • URL
  • [編集]

今日も寒かったね~e-443
v-276 振ってたんだぁ~
仕事してると 外の様子が分かんないから
雪 降ってたん知らんかったぁ~

楓太君 1人でお留守番 偉いね~e-278
キムラズさんも 心配で お昼に帰ってあげてるんやね^^
こんな 可愛い子 一人にしてたら 
そりゃ 気になるよね~v-356

兄弟に会いに 香川まで行ってたんやね。
良いなぁ~v-291
  • 2010/03/11(木) 00:17 |
  • ViViママ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

アスラン君のオーナーさん!
私も似てるなぁと思ってました。
お里が一緒だと、どこかで血が繋がっているのかな?
アスラン君は片目がきれいなブルーでかっこいい系ですね♪

ショーも頑張っているようで、陰ながら応援しています!

  • 2010/03/11(木) 10:27 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

デジ母 様

コメントありがとうございます♪
デイジーちゃんはいつもデジ母さんと一緒で幸せだね!
新居浜は毎年雪が積もるから、
積もったら楓太と遊びに行こうと思ってたのに今年に限って・・・(涙)
でも、ほんと寒い!
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
  • 2010/03/11(木) 10:35 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

ViViママ 様

コメントありがとうございます!

お留守番ちゃんと出来てるときもありますが、
玄関入る前に楓太の鳴き声が聞こえてくるときもあります(汗)
いつから鳴いとったん?!と心配になります。

ViViちゃんも近くに兄弟がいていいですね♪
全然知らない人でも、なんだか親近感が沸きますよね!
犬を飼うと、犬繋がりでお友達が増えるので嬉しいです!
  • 2010/03/11(木) 10:41 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


