

何基準?

ちょっと前の記事で、コードが嫌で手を『チョン』ってしてた楓太ですが・・・

IMG_5947.jpg

コードが顔にかかってるのはいいらしい

何基準なんだか・・・



お昼、じぃじが嬉しそうに帰ってきた

釣りが趣味のじぃじ

太刀魚を釣りに行ってて、本日も大漁なり~

IMG_5951.jpg

こんなでっかいのが釣れた~って、ご機嫌

目方、約2キロ

身長178cmのじぃじと比べてもでかい


夜はフルーツ酵素を作ったよ~

IMG_5966.jpg

最近、何かの雑誌でフルーツ酵素を見て、急に作りたくなった

家にあるフルーツが、スモモしかなかったので

おいしいのかどうかわからないけど、できるのが楽しみ~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


