

夜のコンペ

練習もしてないのに・・・

ついつい誘惑に負けて、コンペに参加してきました

IMG_5924.jpg
(ぼく、めっちゃいっぱいはしったし!!)キラキラ

そう、今日も楓太はフィールド内を他のペアの何倍も走っておりました

練習不足により、走ったのはJP1&AG1

検分してみたら、AG2もいけそうだったので走ってみました

楓太と走るのは大変だけど、とーっても楽しかった



今日の誘惑と言うのは・・・

IMG_5929.jpg

ポシェ姉ちゃん

コンペに遊びに来るって情報を聞いて、会いに行ったんだよ~

おしゃべりして、ご飯食べて、おやつ食べて、ワン遊びして・・・

楽しかったです

また、楓太と一緒に遊んでくださいね~

comment

ありがとうございました!

先日のコンペではありがとうございました。キムラズさんと楓くんに会えて楽しかったです(*^^*)
今度は愛媛にも遊びに行きたいです。その時はまた姉○鹿対決しましょう!!
  • 2013/07/09(火) 20:51 |
  • ぽしぇ姉 |
  • URL
  • [編集]

ぽしぇ姉ちゃん へ

ぽしぇ姉ちゃんのおかげで楽しい時間を過ごせました!!
ありがとうございました~i-185
ぽしぇ姉ちゃんとポシェちゃん&プラムの関係がなんか好きですi-178
いつもと違ったプラムを見れてたのしかったし♡
今度は愛媛で姉馬○対決ですねi-235i-234
  • 2013/07/13(土) 00:18 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


