
  • home >
  • 3才 >
  • 一緒に入ってみたよ♪

一緒に入ってみたよ♪

今日は、母とimoとランチ~

『紅月』

IMG_5658.jpg

IMG_5659.jpg

IMG_5660.jpg

IMG_5661.jpg

ちょこちょこいろんなものが出てきていいんだけど

なんか・・・ふつうでした

おぉ~!と思わせてくれる1品が何かあったらよかったのになぁ



夜、imoがゴールドキウイを切ってたら、椅子に飛び乗ってスタンバイ

IMG_5665.jpg
(これは、ぼくが たべれるやつやしっ!!)

なぜっっっっっっ

もらえるものと、もらえないものがわかるのか

IMG_5668.jpg
(はやくっ♪はやくっ♪)

IMG_5678.jpg
(おいしぃ~♪)


食べたら寝るっ

IMG_5682.jpg


これは、ワンコの基本ですね

IMG_5690.jpg


そして、寝てたら邪魔する

IMG_5707.jpg
(せ、せまいーーーーーっ!!)

これ、親ばかの基本ですね


最終的にイジケテ寝る・・・

IMG_5712.jpg
(どーせ、ぼくには くつろげるばしょなんて・・・ないし・・・)イジイジ・・・・


と、いうことで・・・

IMG_0075_20130702165330.jpg


体を起こしたまま、寝ることにした楓太なのでした~

IMG_0080_20130702165332.jpg

たとえ自主練でも、外で思いっきり体を動かしたら、

家でのんびりしてくれるみたいです

comment

やっぱりキムラズさんはオシャレにランチなんですね。
ワタシたち関西組みの ことあらば食べ放題~ が恥ずかしくなりました・・・
  • 2013/07/04(木) 21:40 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

おしゃれにランチではなくて~i-278
実は、超めんどくさがりで・・・
ワン友達とのんびりできるから、ファミレス好きになりましたが、
それまでドリンクバーや食べ放題には行ったことがあまりなかったですi-235
それも、とりに行くのが面倒だから・・・という理由でi-229
  • 2013/07/06(土) 00:18 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


