

発散

楓太が遊んで~ってしつこいのは、かなり体力が有り余っている証拠

そう言えば、最後にレッスンに行ったのは徳島の競技会の前

そろそろ行かないとね~♪で、先生に連絡すると結婚式でいなかった・・・

ので、自主練っ


せっかくだし、カメラも持って行って~

IMG_0009_20130701173140.jpg


カメラ持ったまま一緒に走りながらの撮影・・・

IMG_0010_20130701173144.jpg


ブレるよね~

IMG_0011_20130701173146.jpg

でも、カメラに向けられたこの笑顔は私にしか撮れないのだぁ~

IMG_0012_20130701173149.jpg
(ぃ~やっほ~い♪)


IMG_0016_20130701173152.jpg

IMG_0018_20130701173214.jpg

IMG_0022_20130701173217.jpg


のぼりモノ大好き楓太

IMG_0027_20130701173258.jpg
(おやつっ、おやつっ♪)

IMG_0023_20130701173220.jpg
(おやつっ、おやつっ♪)

IMG_0025.jpg
(おやつっ、おやつっ♪)

IMG_0026.jpg
(おやつ~♪)ペロリンチョ♪


ハウスって、Uになっててもスピードが上がる

IMG_0040_20130701173302.jpg


コマンド出して、走ってカメラ構えたときには・・・すでにブレブレ~

IMG_0041_20130701173305.jpg

でも、超かわゆい


で、言ってもないのに勝手にウォーク

IMG_0042_20130701173309.jpg
(おっねっぃっちゃ~ん♪)

IMG_0044_20130701173312.jpg
(おやつくれるよね~♪)


IMG_0045_20130701173337.jpg
(おやつ~♪)ペロリンチョ♪

bloggif_51d13e2dbddd3.gif



夜は、ポシェ家に天ぷらを食べに連れて行ってもらいました

色んな魚や野菜を目の前で揚げてくれて、次は何が出てくるかワクワク~

いろんな話をしながら、楽しい時間でした


ポシェ家へのお土産に持っていたアナゴも・・・・

IMG_5656.jpg

お店で天ぷらに変身させてもらいました~


IMG_5657.jpg

〆の天茶漬けもおいしかったしぃ


ポシェパパ&ポシェママ、ごちそうさまでした&ありがとうございました

今日も一日、楽しかったぁ

comment

ふぅちゃん 元気だよねi-278
あっ じょっくんは 見かけ倒しで 意外とヘタレですi-229
  • 2013/07/02(火) 23:02 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

楓太、元気すぎて・・・汗
確かにじょっくんって『元気!!』ってイメージじゃないですよね~i-278
なにしてても、余裕そうに見える♪
やっぱ、天才なんかなぁ?i-235
  • 2013/07/03(水) 15:51 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

キムラズさんからお誘いがかかると、一も二も無くすっ飛んでいくのはパパさんかもぉ~。
美味しい瀬戸内のお魚をありがとうございました。
鯛飯や煮付けで頂きました。

またまた自主練に来てくださいね。
  • 2013/07/04(木) 18:24 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ポシェパパにはいつも楓太をかわいがってもらって、嬉しいです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
久々のアジもストレス発散になったし、とーっても楽しかったですi-265
天ぷら、ごちそうさまでした!
目の前で揚げてもらう天ぷらは、めっちゃおいしかったです♪
天ぷらもおいしかったけど・・・
最後の小夏のシャーベット?おいしすぎて忘れられません~i-237
また、自主連に高知に行くのでその時は一緒に遊びましょうi-233
  • 2013/07/06(土) 00:13 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


