
  • home >
  • 3才 >
  • ふたりのおねぃちゃん

ふたりのおねぃちゃん

楓太の疑問

IMG_5478.jpg
(じぃぃぃぃぃ・・・・・)


なんか視線感じるなぁ・・・と思ったら

IMG_5480.jpg
(じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・)

ずっと、鏡越しに私を見てる

鏡の向こうに、もう一人おねぃちゃんがいると思ってるらしい

(でも、むこうのおねぃちゃんのところへは どうやってもいけんし・・・)

(なんでおねぃちゃんがふたりおるん?)

(こっちにもおって、あっちにもおって・・・)

って、なんか色々考えている様子プッ

頭の上に『?』がある感じが、めっちゃ可愛いのです

comment

じょっくんは 鏡の向こうの私と本物の私が同じってこと 学習したよ~
ただ 鏡ごしに 目線を合わせてくるのはやめてほしいんよね。
こっち見てほしいのですi-237
  • 2013/06/25(火) 08:31 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

じょっくん・・・何気に賢いなぁi-278
相手にしてもらえないと、鏡越しに「じぃぃぃぃ・・・」っとこっち見てます。
PCいじってて、なんか視線感じるんだけどぉ・・・
と思ったら、鏡の楓太と目が合うi-232
鏡じゃなくてこっち見たらいいのに・・・って思いますよね~i-229
  • 2013/06/25(火) 13:56 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


