

砂浜のSOS

今日は、久しぶりにお散歩コースを変えてみた

いつもは南(石段方面)に行くんだけど、北(砂浜方面)へ向かってテクテク・・・

IMG_5432.jpg

たまに止まって写真写真~


そしてまたテクテクテク・・・

IMG_5437.jpg


「ふぅちゃん、ちょっと下りてみよっか~?」

IMG_5446.jpg
(ここからおりれるよ♪)


この辺は、結構ゴミが多くって・・・

IMG_5463.jpg

貝殻とかも多いから、足に気をつけないとね~


さぁ、帰ろうか~って道へ出て浜を見ると・・・

IMG_5471.jpg

SOSって・・・

たぶん、奥で遊んでる子供たち

私も小さい頃書いてた気がする

懐かしい~


IMG_5476.jpg
(おねぃちゃん、たすけてあげなくていいの?)

大丈夫大丈夫っ

言葉を覚えたばっかりで嬉しくって書いとるだけやし~


今度はもうちょっと歩いて綺麗な砂浜であそぼうね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


