

シャンプーしたよ♪

久しぶりに晴れたので、明るい時間にお散歩~

IMG_0002_20130623205010.jpg


大好きなピヨピヨを持って行ったので、いっぱい遊んだよ

IMG_0005.jpg

IMG_0006_20130623205035.jpg

IMG_0007_20130623205050.jpg

IMG_0011_20130623205104.jpg


ピヨピヨに飽きたら、海からのお土産をチェック

IMG_0021_20130623205202.jpg


今日は、久々にシャンプーをしたので、いつもの記録写真

IMG_0028_20130623205214.jpg

楓太の立ち方、変わったと思いませんか?


ショーのようなかっこいいステイはできないので・・・

毎回、シット→アップ で、写真なのですが

IMG_0035_20130623205226.jpg

実は、楓太はカイロを2回受けました


1回目は、後ろ足の捻挫といろんなところがちょこちょこ悪かったらしく、

かなり念入りに施術してもらいました


2回目のときには、前回の施術でかなり改善されていたみたいで、

軽くほぐしてもらいました

そのとき先生に、「柔らかくていい体、滅多にこんな体の子はいないからね~。

これは、持って生まれたものなので、感謝しないとね!」

みたいなことを言ってもらいました

楓太、ストレスフリーみたいやし、よかったぁ


IMG_0041_20130623205237.jpg
(ぼく、まいにちたのしくすごしてるから~♪)

IMG_0050.jpg
(でへでへぇ~♪)


IMG_0051_20130623205346.jpg
(しあわせやし!!)

ですって~


後ろから見た楓太

IMG_0059_20130623205400.jpg

気になっていたカウホックも、ほぼ治ったように思います

comment

楓太君かわいいです。

白くてふわふわ~

ちょっと気になったので質問です。

楓ちゃんてカウホックだったの?それ、カイロで良くなったの?

実は我が家の野乃もそうなんです。ママもパパも違うのにね。

教えてください~。うちも直ったらいいなぁ~。
  • 2013/06/24(月) 09:06 |
  • SUZUKI |
  • URL
  • [編集]

SUZUKI 様

楓太、白くてふわふわ~♪
シャンプー後はよりいっそうかわいいですi-178
楓太、小さいころからピョンピョン跳ねてたからか・・・
いつの頃からかカウホックでi-221
宝塚のカイロの先生に診てもらいました♪
いろんな子が、そこに行ってよくなったと聞いていたのでi-234
行ってよかったです!
犬ってどんな子でもどこかしら悪いらしくって、楓太はかなりいい方でしたよ♪
関東にも犬も診てくれるいい先生がいるのかな?
もし、関西の方へいらっしゃるなら、紹介しますので連絡くださいね~i-68

カイロの先生、宝塚ですかぁ。

遠いです~ぅ。

東京で探してみよかな。

情報ありがとうございます。
  • 2013/06/25(火) 07:47 |
  • SUZUKI |
  • URL
  • [編集]

SUZUKI 様

私も競技会の会場まで先生が出張で来てくれたので、
その時に診てもらいましたi-278
関東からだとちょっと遠いですよねi-182i-201
でも、関東にもいい先生がたくさんいそうですね!
楓太、尻尾もちょっと伸びたし、歩く音も変わりました♪
体が正しい状態になると生活もしやすくなるし、よかったですよ~i-234
めったにいない、やわらかくていい体って言ってもらえたのは、
パパ&ママのおかげですi-178
  • 2013/06/25(火) 13:53 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


