

広島のコンペ~1日目・・・団体戦

コンペのことはfacebookで知り、近場やし参加したいなぁ・・・と思ってた

そしたら、ポシェ家からある日電話がかかってきて

『コンペ行きませんか?』と。もちろん『行きま~す♪』で、すぐにどるママに電話

実はコンペに行きたかったのには訳があって・・・“団体戦”に出てみたかった

そのことをどるママに話すと、これまたすぐに『行きまーす!団体戦にも出まーす♪』って

で、団体戦は4人1組

ドラハの競技会のときに『チコソラさん誘ってみませんか?』

ってことで、どるママに連絡してもらい、これまたすぐに『了解!』と

IMG_0054.jpg

IMG_0057_20130611004050.jpg

IMG_0058_20130611004058.jpg

IMG_0059_20130611004105.jpg

IMG_0060_20130611004112.jpg


そんなこんなで、当日アネネさんにも声かけてチーム結成

IMG_0051_20130611004045.jpg


IMG_0053.jpg

IMG_0068_20130611005416.jpg


申し込み時に、チーム名を決めないといけなくて・・・

だれも思いつかず、チコソラさんが『じょっくんず♪でいいんじゃない?』

で、出走順もチコソラさんに決めてもらったのですが

①ラキシス

②ジョリ

③マックス

④楓太


なんですと?!楓太がアンカーって

誰かが失敗してたら気楽だけど・・・


で、いざ出走

ラキちゃん、超俊足で20秒でCR

じょっくん、スラに丁寧に入れて23秒でCR

マックス、安定した走りで21秒でCR


・・・え~っ!!まさかこんなことになるなんて~!!

『ふぅちゃん、おねぃちゃん死にそうやし・・・』とブツブツ言いながら

でも、走るしかないっ

待てないとやばいので同時スタート

このコース、スラエントリーのミスが多かったので、とにかく慎重に

あとは、集中して・・・本当に今までで一番の本気で走りました

で、スラの拒絶を免れ27秒でCR

MCにもかなりプレッシャーかけられるし、ほんとに死ぬかと思いました

でも・・・・・ほとによかったぁぁぁ


ポシェパパがばっちり動画におさめてくれたので、どうぞ





全員めっちゃ真剣

いつもよりも丁寧に、慎重に走ってますよね~

私の顔が青ざめてたってポシェママに言われましたが

団体戦、すっごいたのしかった


結果は

1度デビュー前クラス優勝は・チョパ子ちゃんチーム

IMG_0215.jpg

スラありクラス優勝は・・・じょっくんず♪~

やったぁ

スラありクラスは、10チーム以上出てたかな?

『めっちゃすごいよね!』ってどるママと盛り上がりました


IMG_0228_20130610234729.jpg

『また団体戦でたいよね~』ってみんなで話して、記念写真撮りました

こんな不安定なダメダメコンビとチーム組んでくれて本当にありがとうございました

結果もめっちゃ嬉しかったし、この緊張感いままでで一番楽しいアジだったかも~

comment

ありがとうございました

団体戦にチンピラらきっちを入れてくれてありがとう!
いつも・・・いつも大変なの(ーー;

団体戦のみなぎる緊張感!!
なんとも重い責任感!!!
しかし、とっても楽しい雰囲気がすごく好きです♪

また、よろしくお願いしますねー!!
  • 2013/06/11(火) 22:20 |
  • りんねー |
  • URL
  • [編集]

白熱の団体戦、応援する方も手に汗握って・・・・・・・。
いつもは、プラムのペースでいい・・と思っているけれど、
この日ばかりはお兄さん、お姉さんがとってもうらやましかったですぅ。

また頑張ってくださいね。
  • 2013/06/12(水) 08:40 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

りんねー 様

こちらこそ、失格になるかもしれない危険因子と
チームメイトになってくれてありがとうございました~i-237
大変かもしれないけど、ラキちゃんはとっても楽しそうですよねi-233
いろんな子がいた方が楽しいと思いますi-234
それにしても、あの緊張感・・・耐えられないかも~!汗
でもとっても楽しかったですi-237
またよろしくお願いします~i-185
  • 2013/06/12(水) 18:05 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

こんなに緊張したのに 最高に楽しかった団体戦i-179
そして 何回もビデオ見て 余韻にふける毎日・・・i-278
また このメンバーで団体戦出たいねe-343
  • 2013/06/12(水) 22:51 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

お返事が遅くなってしまいました~涙
白熱の緊張の団体戦・・・とーっても楽しかったですv-22
ポシェパパの動画もばっちりでした!
ありがとうございました!!
プラムはプラムのペースでいいと思います♪
今度は一緒に団体戦!楽しみにしていますi-237
  • 2013/06/17(月) 18:03 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと、みんながクリーンランで帰ってきたときは死ぬかと思いましたが・・・
なんとか走り切れてよかった♪
めっちゃ楽しかった団体戦i-237
スラ練して来年に備えておきますね~i-278
  • 2013/06/17(月) 18:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


