

広島のコンペ~2日目

コンペ2日目

朝からお楽しみ

私・・・・じょっくんとBG2を走りました~

そして・・・・ポシェパパに楓太とBG2走ってもらいました~

結果は、じょっくん&キムラズ1席っ

楓太とポシェパパは・・・

3本目のバーまではめっちゃ速くてうまくいってたけど

少し息が合わず、楓太の糸が切れてリンク内を私を探して右往左往

挙句の果てに、私がリンクに楓太を迎えに行く始末

ポシェパパ~、楓太がご迷惑をおかけしました~

でも、一緒に走ってくれて嬉しかったです

ありがとうございましたっ





で、プラム&ポシェママは今日もBG1とBG2のダブルクリーンラン

楽しそうに走っていました


お昼にはお仕事の都合で帰らないといけないポシェ家と集合写真

IMG_0030_20130610230745.jpg


IMG_0037_20130610230754.jpg

IMG_0038_20130610230804.jpg


左から、おやつ星人2号、3号、4号

IMG_0045.jpg

&レディのポシェちゃん


待ち時間、退屈な2ワン

IMG_0063.jpg

IMG_0082.jpg

今日の結果は・・・

AG2は待てができたっ

けど、タッチが止まれずやり直して失格

もともとおやつ持って走ってたから失格なんだけど

JP2は、マテはできた

けど、たぶん楓太が疲れていたっぽく、いつものオーバーランがなくて・・・

オーバーランを信じてハンドリングしたところをミスしました

でも、なんとなくよかった気がするっ


で、本日途中からチコソラさんにレンズ借りて、設定もしてもらって写真撮りました


かわいいじょっくんの上目づかい

IMG_0108_20130610230914.jpg
photo by チコソラさん


それから、楓太の写真をいっぱい撮ったよ~

IMG_0150_20130610230922.jpg

IMG_0203_20130610230928.jpg

かわいいっ


この日は、余った参加賞を争奪戦

お友達とチーム組んでじゃんけん大会を戦いましたっ

そしてなんと!勝っちゃいました~

IMG_0217_20130610230933.jpg

IMG_0219.jpg

IMG_0220_20130610231013.jpg

即席チームでしたが、このときばかりは一致団結

みんなめっちゃ喜んでいます


こんなにたくさんのおやつを山分け

IMG_0223_20130610231027.jpg

やった~



これにてコンペ終了~



終了後、ラキちゃんとマックスとじょっくんと遊んだよ

IMG_0233.jpg

今日もまたいつもの相撲稽古

IMG_0236.jpg

仲良しやなぁ


で、マックスは楓太がお気に入り

IMG_0262.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0269.jpg

ちなみに楓太はラキちゃんと遊びたいらしく・・・

どんなに怒られても、ラキちゃーん♪って遊びに誘ってた

そして、じょっくんはなぜかマックスのことが好きらしく・・・

ずっとクンクンにおってるし

マックスは楓太が好きで、ずっと追いかけっこしてくれました


あ~でも、ほんと楽しかった

みなさん、ありがとうございました


それから・・・

前日の草刈りや準備、当日のお世話やMCやジャッジをして下さった皆様

おかげでとっても楽しい二日間になりました

ありがとうございました~

comment

ごめんねー楓太くん。
チンピラねーちゃんで(ーー;
アジ道具がなかったら、普通の犬なんだけどねー!

また、遊んでね!!
  • 2013/06/11(火) 22:16 |
  • りんねー |
  • URL
  • [編集]

りんねー 様

いえいえ、能天気な楓太はあまり気にしてないようで・・・笑
たぶん遊んでくれてると思ってますよi-234
また、広いことろで一緒に走って遊ばせてあげたいですね♪
楓太・・・エンドレスなのでお気を付けくださいi-278
  • 2013/06/12(水) 17:58 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

キムラズさんがじょっくんとビギナー2に出るって・・・マジ~~~i-229って思ったけど 本当に出て笑えたよi-278
1席とってくれてありがとう~i-179
参加賞の争奪戦も 即席チームとは思えないくらいの団結力!!  
色んなことが楽しい競技会でしたよね~~~
  • 2013/06/12(水) 22:46 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

でちゃった~♪そしてめっちゃ楽しかったです!!
一緒に走らせてくれてありがとうございました♪
お利口じょっくん、とっても落ち着いてたし走りやすかったですi-178
そうそう、参加賞の団体戦、モノがかかったときの団結力は半端ないです!!笑
ほんと、すべてが楽しいコンペでした♪
来年も開催してくれるかな?絶対行きましょうね~i-237
  • 2013/06/17(月) 18:08 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


