

広島のコンペ~1日目

福山のコンペに行ってきました~


一緒に参加したのは・・・

IMG_0001_20130610220024.jpg

仲良し夫婦のポシェパパ&ポシェママ



IMG_0002_20130610220034.jpg

お仕事のパパをおいてきた、どるママ~


2リンク進行

①リンク AT1 → BG1 → AG1 → AG2 → AG3

②リンク AT2 → BG2 → JP3 → JP1 → JP2


本日、BG1とBG2を走ったポシェママ&プラム

IMG_0003.jpg

IMG_0004_20130610220059.jpg

IMG_0006_20130610220106.jpg

IMG_0009_20130610220151.jpg

練習通り、送り出しできっちりクリーンラン


九州から参加のチコソラさん&マックス

IMG_0011.jpg

IMG_0012.jpg

IMG_0014_20130610220227.jpg

走る前と走った後のピョンピョンがかわいい


ラキちゃんのアネネさんからおやつをもらうおやつ星人たち・・・

IMG_0015_20130610220241.jpg

IMG_0019_20130610220317.jpg


楓太は、AG2とJP2のM40に出ました

暑いとバーを落とすかな?って思って40にしてたんだけど・・・

45でも全然大丈夫だったと思う

IMG_0020_20130610220336.jpg
(スタートまて と タッチのれんしゅう してたんだよ~♪)

少しは待てるんだけど、指示前に走りだしたのでやり直して失格~

タッチも、踏んでるんだけど、きちんと止まらなかったのでやり直して失格~

いい練習ができたよね



で、本日M40の部でダブル1席のじょっくん&どるママ

IMG_0023_20130610220343.jpg

表彰式はなかったけど、1席の人たちでのじゃんけん大会

どるママ見事勝って、賞品ゲット~


それから、ポシェパパ&ポシェママ&どるママ&私で宴会

IMG_5321.jpg

いつも通り写真を撮り忘れ・・・最後にあわててデザート撮影

おいしかった~


それから、チェックインして近くの公園でお散歩

IMG_5322.jpg
(ぼく、こんなの ぜんぜんこわくないしっ!!)

じょっくんはこのシマウマが怖くて近づけず、威嚇の『う゛~!!!』

意外とビビりでかわいいじょっくん


お散歩後、ホテルでどるママと今日の反省会

IMG_5324.jpg

実はこの日、コンペの最後にお楽しみがあったんだよね~

それは、後日アップしまーす

とにかく、楽しい一日でした

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


