

京都長岡京アジリティ競技会

ドラハ二日目

昨日よりも体調も良く、AG2では集中して走ることができました

ミディアム1頭目のじょっくんがクリーンラン

ミディアム最後の楓太は、じょっくんの毛をちょこっともらって・・・

首のところにピピっとつけて走りました

では、動画で

AG2



なんとなんと、奇跡的にクリーンラン


それで、集中力もキレてしまい・・・

JP2





そんなこんなで、表彰式

IMG_0066.jpg

じょっくん、この日はダブルクリーンラン

JP2、4席

おめでとう~


そして、AG2

楓太、3席で私もビックリー

IMG_0068.jpg

じょっくんと一緒に表彰だよ~


集合写真は、二日間とも好成績だったちゃきちゃんと

IMG_0080.jpg

さっちゃんとアイルちゃんも一緒に・・・

スモールのちびっ子と一緒だと楓太がでかいっ

そうなると、じょっくんなんて・・・巨大やし


相性のいいドラハをバックに

IMG_0096_20130528165242.jpg


そして、翌日の仕事に備えて早々に帰りました

徳島~ドラハ間を運転してくれたうららさん、ありがとうございましたっ

comment

2days、楽しくクリーンランで良かったですね。
ボールみたいに弾む楓君はいつもながらとってもかわいい~。
リーチおめでとうございます。

次にはリンクサイドで一緒に過ごせますように・・・・。
  • 2013/05/28(火) 23:37 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

きょだいなじょっくんだよ~
きょだいって いいことなんだよね?
だから くりーんらんできたんかな?
ふぅちゃんとならんで しゃしんとれたし やっぱ きょだいでよかったよ~
じょっくんより。
  • 2013/05/29(水) 10:08 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます!!!
AGクリーンラン凄~い。
動画拝見しました。とっても落ち着いていて楓太君も綺麗に走ってますね。良かった~。
前半戦終了で気持ち良いピリオドですね。
また秋にはたくさん元気な楓太君に会えます様に。
  • 2013/05/29(水) 13:34 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

おめでとー♪

お疲れ様&お世話様でした!

楓ちゃんおめでとーヽ(^0^)ノ
秋が 楽しみだねっ♪

ちびっ子と暮らしてると フツーに感じるんだけど…
こうして見ると ちっちゃいな~(^_^;)
  • 2013/05/29(水) 18:08 |
  • E~ゆママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

初日はしんどくてグダグダでしたが、二日目は何とか楽しく走ることができました~♪
楓太って、本当に楽しそうに走ってますよねi-179
楽しく走ってCRできたので、満足です!!
広島では、よろしくお願いします♪
かなり楽しみですi-237
  • 2013/06/03(月) 17:28 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

じょっくん ぇ

じょっくん、おねぃちゃんが じょっくんはおおきいって いってたよ!
ぼくは ちょっと こがらやし じょっくんは よけいに おおきくみえるんだって~!
さっちゃんとちゃきちゃんは みにまむやし じょっくんは きょだいになったんだって~♪
いいないいな~♪
ぼくも おおきいおとこに あこがれるしー!!
ふぅた。
  • 2013/06/03(月) 17:45 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ルナママ 様

なんとかクリーンランできました~v-22
いつも動画では落ち着いているように見えますが・・・
走ってる最中はかなりパニクッテいますよi-240
でも、前半戦最後がクリーンランで締めくくれてよかったです♪
秋までにまたたくさん練習してもっと上手になっていたいですi-86
  • 2013/06/03(月) 17:47 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

E~ゆママ 様

遠征お疲れ様でした♪
前半戦、さっちゃん&ちゃきちゃんとたくさん会えて楽しかったです♪
秋にはさっちゃんと一緒にCRで3度昇格したいですねi-237
・・・ちゃきちゃんの素晴らしい成績にあやかりたいですv-20
さっちゃんも小さいなぁと思ってたけど、ちゃきちゃんはもっと小さい!!
小っちゃいのが2頭いると、めーっちゃかわいいですi-178
  • 2013/06/03(月) 17:50 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


