スポンサーサイト


JCC香川展~試験~

お昼の間に試験がありました。
1月に高知に行った時のお友達が出るので応援です。

最初は、SUEさんとディオニソス君♪
高知で見たときは先生と完璧にこなしていました!
SUEさんは笑顔で楽しみながらディオ君と競技していました♪
やっぱりお利口さんですね

3-7f
(まて!)

3-7g
(あとへ!)

3-7h
(ぼくがんばったよぉ~!)

ディオ君はとっても人懐っこくて、かわいい子です♪


続いて、トライの女の子ルビーちゃん。
“ギャラリーがいると頑張れる”と言っていた通り上手にこなしていました!

3-7i
(頑張ります!)

3-7j
(ついていきます!)

3-7k
(るんるん♪)

途中ちょっと見れなかったのですが、完璧だったようです♪
さすがの一言です


最後は、ポシェットちゃん。
パパもママもちゃんとできるか心配していました・・・
“ポシェットは車に逃げたいみたい”とママが言っていたけど、本番は頑張っていました♪

3-7l
(頑張るから!)

3-7m
(まぁ)

3-7n
(て!)

3-7o
(待ちます!)

私は緊張しぃなので、人前に出ると普段出来ていることも出来なくなります。
最後まで頑張ったポシェットちゃんに勇気をもらいました!


結果は・・・

ディオ君、合格!!!
おめでとう♪

3-7p
ルビーちゃんも合格!!!
審査員さん曰く、上を目指せる!そうです!
おめでとうございます♪
パパもママもにっこにこですよ

3-7q
ポシェットちゃんももちろん合格♪
パパは嬉しそうです♪
ママは安堵の表情かな?
今日、一番の頑張りを見せてくれたのはポシェットちゃんだね

みなさん、お疲れ様でした

※ふきだしは私が勝手につけているだけなので、
指示が違っていると思いますが、スルーして下さい



↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

ありがとう

なんとか、うかりました。
いつもならすんなり出来ることも、ポシェットはマイペース。
本当にひやひやしました。

ノーリードになったら、開放感いっぱいで、パパのところへ行ったり、車に戻ろうとしたり・・・・・・。
そのたびに呼べば、「あ、そうだった。お母ちゃんについていくんだった(汗!)」と夢から醒めたように戻ってきてました。

もぉ~(怒)

主人は写真撮影どころではなく、ブログにアップしていただいて、貴重な記録になりました。

ポシェットの顔が、しっかりあがっていて集中していてくれているのが、一番の成果です。

応援ありがとう!
  • 2010/03/09(火) 09:24 |
  • ポシェット |
  • URL
  • [編集]

ポシェット 様

コメントありがとうございます♪
ポシェットちゃん、おめでとうございます!、
マイペースなところがポシェットちゃんのいいところですね♪
大好きなパパのところについつい行ってしまいたくなるのかな?
そんなところもかわいいです。
でも、パパが写真を撮ってないなんて珍しいですね!
本当に写真どころじゃなかったんですねv-356
また、来月高知に行くときに写真データ持って行きますね。
屋内で天気も悪くカメラも古く腕も悪いので、画像があれてますが・・・
ポシェットちゃんの頑張りには感動しました!
これからも楽しく頑張ってくださいね♪
また、高知でお会いできるのを楽しみにしていますv-354
  • 2010/03/09(火) 10:39 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


