

四国ブロックアジリティ競技会

徳島2日目・・・


まずは動画を・・・って言っても、ダブル失格~


JPは、楓太のスピードについて行けず





AGは、シーソーの後、一瞬頭が真っ白に



でも、タッチの練習はできたしー


この日はどうも集中力がなく、とっても眠くって・・・と言い訳を



今日は、私のNEWカメラでポシェパパに撮影してもらいました

前日の表彰の設定を元に戻し忘れ・・・

お写真が暗くなってたのを編集で明るくしてます

a_20130519203930.jpg
photo by ポシェパパ

b_20130519203940.jpg
photo by ポシェパパ

c_20130519203948.jpg
photo by ポシェパパ

d_20130519203954.jpg
photo by どるママ

e_20130519204003.jpg
photo by どるママ


障害と楓太が並ぶと、楓太って本当に小さいなぁって思います



疲れていた私は、リオちゃんを抱っこしてまった~り

f_20130519204037.jpg
(美人同士れしゅ~♪)

っと、ナルシストのリオちゃんは言っているらしい(Mayさんいわく)

いい子やわぁ


そんなリオちゃん、ATで4席

g_20130519204044.jpg

プラムはパパと楽しく走って2席だったよ


メイちゃんはAG1で6席

h_20130519204051.jpg

レア色ゲット~


そしてそして、じょっくんがJP2で見事1席

i_20130519204057.jpg

外国人ジャッジでは必ず好成績~


ノーマン君は今日もダブルクリーンラン

j_20130519204104.jpg

さすがパロミノさん、落ち着いて走ってました~

みんなおめでとう

次は楓太も頑張るよ



最後はお決まりの集合写真

k_20130519204143.jpg

飛び入り参加もあり、たくさん揃いました



そのあと、お片付けしながらワンズ自由時間

l_20130519204156.jpg

今日も楽しくじょっくんと遊ぶ楓太


元気などるママにも遊んでもらったり

m_20130519204202.jpg


メイちゃんも一緒に走ったよ

n_20130519204209.jpg

o_20130519204219.jpg


最後にロゼットと・・・・って撮ってたら、満面の笑みで犬と並ぶどるママ・・・

p_20130519204256.jpg

嬉しいのはわかったからぁ~プッ


気を取り直して

q_20130519204302.jpg

そうそう、これこれ


s_20130519204319.jpg

仲良しコンビでも


帰りに、デザートが食べたくって探して行った・・・

ゆめタウンのなかにある、パン食べ放題のお店

t_20130519204324.jpg

『食べ放題』と見て、入らずにはいられなかったMayさんの提案です

ちなみに、もちろんドリンクバー


u_20130519204352.jpg
どるママのパスタ

v_20130519204358.jpg
私のパスタ

w_20130519204405.jpg
Mayさんの・・・なんだっけ?

x_20130519204410.jpg
どるパパのチキン


楽しい二日間でした~

r_20130519204310.jpg

最後に・・・

comment

楓ちゃんのオーバーラン、だいすきで~っす。
びよよよ~~~んと伸びたゴムみたいに確実に戻ってくるし。
応援してる方は楽しいよん。
またびよよよ~~~んを応援しに行きますね。

お疲れ様でした。
  • 2013/05/20(月) 18:17 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

2日間お疲れ様でした~
本当に疲れましたねv-393

楓ちゃんは疲れてなかったような感じ?
私の大好きなオーバーランをたっぷり魅せてくれたので
私は満足しました。
今シーズン最後の競技会ドラハ!もオーバーランでクリーンランv-364を楽しみにしてま~す。

あっ私の食べたお料理は「ポテトで包んだフィッシュフライ」だったような気がする・・・v-398
  • 2013/05/22(水) 23:29 |
  • May |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ここにも物好きな人が・・・笑
楓太のオーバーランも、ここまできたら、競技会名物になるかも~i-235
必ず戻ってくるけど、戻る途中に障害があればその障害も越えてくるので失格ー!!
なんてこともざらですi-201
ドラハでも、応援よろしくです~i-237
  • 2013/05/24(金) 15:07 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

May 様

お疲れ様でした!!
って、本当に疲れましたよね~i-229
ハンドラーがこんなに疲れているのに、なんであんなに元気なんだ!!!
っていうくらいオーバーランしてましたねi-201
出走前もずっと出してたし、結構真面目に走ってくれると思っていただけに・・・i-240
  • 2013/05/24(金) 15:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

May 様

お疲れ様でした!!
って、本当に疲れましたよね~i-229
ハンドラーがこんなに疲れているのに、なんであんなに元気なんだ!!!
っていうくらいオーバーランしてましたねi-201
出走前もずっと出してたし、結構真面目に走ってくれると思っていただけに・・・i-240
今シーズン最後の走りも、オーバーランで会場を湧かせましょうi-235

そうそう!!
お魚だった気がしてたんですよ♪
また、食べ放題見つけてきてくださいね~i-277
  • 2013/05/24(金) 15:11 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


