

高知中央アジリティー競技会

スイスから素敵ジャッジを迎えての競技会

二日間、走る人も見る人も、みーんなで楽しんだ競技会でした


a_20130518150128.jpg

あいにくの雨でしたが、みんな元気に走ったよ




まずは動画から


JP2



ボーダーのハンドリングだとみんなに笑ってもらいました

さすがキングオブオーバーラン



AG2



スラに入れず、最後のロンジャンも間に合わず拒絶


どるママ素早いアップありがとう



素敵なお写真も撮っていただきました


出走前の、ラブラブアイコンタクト中
b_20130518150132.jpg
photo by うららさん


真面目な楓太
c_20130518150134.jpg
photo by アプロさん


トンネルの出口で待つおねぃちゃんに一直線
d_20130518150141.jpg
photo by アプロさん


一緒に走るの楽しいね~♪のアイコンタクト
e_20130518150145.jpg
photo by アプロさん


タッチとか、よゆうやし~!のベロチロ
securedownload.jpg
photo by チコソラさん


みんなの3ばいは、はしったし!エッヘン
f_20130518150218.jpg
photo by どるママさん



そしてそして・・・

みんな無事にロゼットゲット~

g_20130518150223.jpg
リオちゃんは、AT1でもAT2でも頑張ったよね

177428478_624.jpg
どるちゃんは消化試合だけど、ノビノビ走ってました

h_20130518150228.jpg
楓太はどこまでもどこまでも遠くまで走ってたよ

i_20130518150233.jpg
ノーマン君はパロミノさんと息ぴったりで走っていました

j_20130518150238.jpg
じょっくんは、ばっちり真面目にタッチを止まりました


そして、いつものシェルわら撮影会
k_20130518150350.jpg
はじめましてのかわいい『はるる君(前列左)』も参加で賑やかに


l_20130518150356.jpg


今回の素敵ジャッジSascha Grunder with いつもの仲間で
m_20130518150400.jpg

最高の写真になりました


そして、夜はみんなでお食事会~

securedownload1.jpg

ホテルに帰ってから、恒例の反省会をどるママとして・・・

早々に寝ました

comment

ふうちゃん 3席おめでとう~
今は キングオブオーバーラン なんて言われてるけどi-229、もう少ししたら キングオブエンカク ってなるよi-179
  • 2013/05/19(日) 19:15 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

おめでとうをありがとうございますv-22
キングオブオーバーランがキングオブエンカク・・・になる日が来るのやら・・・i-277
いつかボーダーになれるように、ハンドラーが頑張ります!!i-278ウッシッシ
  • 2013/05/19(日) 20:38 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


