スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい♪

徳島2days、最後のレッスンでした~

最悪の内容で、もうどうにでもなれーって感じで終わりました



お友達から、以前撮った写真をもらいました

IMG_5155.jpg


仕事の後で疲れてるだろうと、お弁当も頂きました

IMG_5158.jpg
(ぼくのじゃないよー、おねぃちゃんの!)

本当に、めっちゃ疲れてて、どこにも買い物に寄れず・・・

そのまま寝ようと思っていたので、食べ物があって嬉しかったです

しかも、めーっちゃおいしかった


ありがとうございました~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。