

岡山旅行~2日目~

二日目・・・

早朝にMayさん起床

メイちゃんリオちゃんのお散歩に楓太とじょっくんも一緒に連れて行ってもらったよ

IMG_0072.jpg

その後、Mayさんがお湯を沸かしてくれている間に集合写真


で、ごそごそしていたら、どるママ起床

IMG_0083.jpg

みんなで集合写真


泊まったキャビンの前で

IMG_0087_20130510173327.jpg


昨日の夕方、ちかくのパン屋さんで買っていたパンで朝ご飯

176800262_org.jpg

ドイツの森に行こうって予定はあったものの

GWで人がいっぱいだろうし

ワンズはきっと退屈・・・

ってことで、チロリン村でのんびりすることに


そうそう、じょっくんのためにスリッカーを持ってきてたんだよね~

176799096_org.jpg

オペをするも、私じゃ手におえなくて・・・


トリマーのMayさん登場~

176799461_org.jpg
ふ (じょっくん・・・・・・なにしてるん?)
じょ(ふぅちゃーん、た・・すけ・・・・てぇぇぇぇぇぇ!)

って、会話もありましたが・・・

176800314_org.jpg

オペも無事に終了し

IMG_0090.jpg
(あぁ、こわかった・・・・)汗汗


IMG_0091.jpg
(ぼく・・・みてるだけやったけど・・・)汗汗

便乗してお水飲んで


IMG_0093.jpg
メ(あたちたちは、きれいでごじゃるよ!ね!)
リ(そうれしゅ!まいにち、きれいきれいしてるれしゅ!)

って会話もあり


また、の~んびり

IMG_0096.jpg



IMG_0097_20130510173412.jpg

ママのそばで幸せそうなメイちゃん&リオちゃん


IMG_0101.jpg

すぐに椅子に乗りたがる楓太


IMG_0103.jpg
(ぼくちん、きれいになったから、おやつ か じょし・・・ ちょーだい!!)

と文句を言うじょっくん


最後に、タイマーで集合写真

176798553_org.jpg


最後までブランコでぶらぶらする私&楓太&imo

176800385_org.jpg


この後、近くの温泉に行って、ご飯を食べてたくさん話して解散しました~

めーっちゃ楽しい2日間、みなさんありがとうございました

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


